« ■ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」 | トップページ | FC2ブログへのトラバ送信不能 »

2007.08.01

■ドージンワーク 第5話「第5刷『ふたりでしましょ』」

 ジャスティスってば、すっかりなじみに振り回されちゃってます。
 なじみというか、本当は露理に、なんですけどね。
 思い込みの激しいヤツだからなあ…(^^;。
 でも、その気持ちを500ページの大長編にぶつけたりする、情熱と行動力を持っていたりもして。
 あんなぼろぼろになっても、当日までにちゃんと完成させてたし。
 偉いなあ。
 あの本も、売れるといいですよね。
 なじみの同人誌なんぞより、私はそっちの方が気になるです。
 星純一郎にも、ダメージを与えることは出来たのでしょうか(^^;。
 ジャスティスはすっかり暴走してしまって、ソーラですら近付けない雰囲気だったね。

 なじみも、バイトをしっかりこなしつつ、二作目、頑張っているみたい。
 ホテルの画が病院みたいになっちゃうからって、わざわざ現場へ行って取材しているの。
 なじみの同人誌って、そこまでするような作品なのかなあ(^^;。
 取材どうこうよりも、男の子とホテルへ行ったという事実の方が、一人歩きしそうな感じがするもん。
 いいのかそれで。
 ジャスティスだけで済んでるなら、まだマシな方だよね。
 にしても、あまり実体験を元にしていると、そのうち色々とエスカレートして行きそうなんですけど…。

 ライバルも、いよいよ本格的に登場したよ。
 1冊が勝負って、それはそれで結構凄いぞ。
 でもまあ、ライバルが居るっていうのは、確かにいいことだと思いますよお。

 そして、今回の電車は西武です。
 本当に、山手線と交互に登場しているなあ。
 そうすると、次回は山手線のお当番な筈(笑)。
 あと、竹本泉さんの、あのお間抜けな表情の予告イラスト、面白かったです。
 竹本泉さん作品のアニメ化は、一体いつになったら実現するのでしょうか…?(^^;。

« ■ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」 | トップページ | FC2ブログへのトラバ送信不能 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ドージンワーク 第5話「第5刷『ふたりでしましょ』」:

» ドージンワーク 第05話(第5刷)「ふたりでしましょ」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
ドージンワーク 第05話(第5刷) 「ふたりでしましょ」 Aパート 評価: Bパート 評価: ――おっさん、今日はなんなんだよ 脚本 國井玲 絵コンテ 土屋日 ... [続きを読む]

» ドージンワーク 第5話 「ふたりでしましょ」 [SERA@らくblog]
ジャスティス、さすが大手、その妄想力に限りなし!(笑) 星となじみがホテル街に行くのを見て真っ白に燃え尽きてるし… ってか妄想までマンガでコマ割りで、タイトル画面に繋がるのね。 そのジャスティスをさらに深... [続きを読む]

» アニメ感想 〜ドージンワーク 第5話〜 [紅日記〜ベニッキ〜]
ふたりでしましょ 覇気のないジャスティス なじみとストーカーが一緒にホテルに入るのを目撃したのが原因のようで。ジャスティス→なじみの感情はどういうものなんでしょうねぇ。恋心ではない感じですし、兄心とか親心みたいな感じでしょうか。 なじみに真実を聞くためになじみの手伝いをする露理・ジャスティス・ソーラ ふくれっ面ソーラカワユス(*´∀`) ストーカーの為に更正用の新作を書き下ろすジャスティス ホテルの真相は・・さておき まだ無垢なソーラ、素敵ですねぇ。果..... [続きを読む]

» アニメ感想 〜ドージンワーク 第5話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
ふたりでしましょ 覇気のないジャスティス なじみとストーカーが一緒にホテルに入るのを目撃したのが原因のようで。ジャスティス→なじみの感情はどういうものなんでしょうねぇ。恋心ではない感じですし、兄心... [続きを読む]

» ドージンワーク 第05話 「ふたりでしましょ」 [紅蓮の煌き ]
ドージンワーク 第1巻【初回限定版】浅野真澄; 斎藤桃子 (2007/09/21)メディアファクトリー この商品の詳細を見る ドージンワーク 5話の感想です。 書かないとかいっといて書いてます(((( ジャスティスのあの... [続きを読む]

» ドージンワーク 第5話 「ふたりでしましょ」 [かがみのひだまり日誌]
いや〜今週もすばらしい同人クオリティでした! ここまで「同人」としての質を高めなくてもいいのにね(笑) ・・・そうでも思わないと見てられないよ(´;ω;`)ウッ… おなじみの電車シーンから今回もスタート。 な... [続きを読む]

» (アニメ感想) ドージンワーク 第5話 「二人でしましょ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ドージンワーク 第2巻 なじみと星がホテルに入っていくのを目撃してしまったジャスティス。それからと言うもの二人のことが気になり悶々としてしまう・・・。そして、ジャスティスは、最終的に「星を更生させる超大作を描こう」と決心するのだが・・・。... [続きを読む]

» ドージンワーク 05 第5版 『ふたりでしましょ 』 [荒野の出来事]
 「何なんだこれは!!」  色々と問題があるので原作と違います・・・。今回は  なぜかなじみと星がホテル街へ!!  その姿をみて放心するジャスティス。男と女がホテルに行ってすることといったら・・・。勘違... [続きを読む]

« ■ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」 | トップページ | FC2ブログへのトラバ送信不能 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー