« ■スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」 | トップページ | ■かみちゃまかりん 第19話「愛の劇場、待ったなしだしー」 »

2007.08.10

■風のスティグマ 第18話「東京RPG」

 前回のラストで思わせぶりに登場した翠鈴(私は石蕗亜由美と間違えたけど)、今回も冒頭に登場して、そのまま何処かに行っちゃいました…。
 って、走って逃げたのなら、和麻の足で追い付けそうなものなのですけど。
 和麻、結構情け無いね。
 ビルの屋上で、黄昏れてる場合じゃ…。

 いつも自信満々で炎術を使っている綾乃も、それで七瀬や由香里と距離が出来てしまうなら、結構寂しいみたいです。
 二人は、そんなこと、全然気にしてませんでしたけどねん。
 いいコ達だよ。
 逆に、そんな綾乃を心配してくれてるみたい。
 放っておいたら、和麻との仲だって、全く進展しそうに無いですし。
 今回は、和麻と綾乃、接点が全くありませんでしたし。
 見ていて面白いっていうのも、当然あるのでしょうけど(^^;。
 にしても、45分で1,500円のケーキバイキングは、やっぱり高いと思うのです。

 煉も、友達には恵まれているみたい。
 花音と達也、ちょっと鬱陶しい所もあるけれど、ちゃんと煉のことを見ていてくれるよ。
 煉が馬鹿にされたら、本気で怒ります。
 いいですよね、そういうお友達って。
 ちなみに、煉が術者っていうのは、知らなかったみたい。
 それは意外だあ。
 それでも、二人の態度は当然変わりません。

 和麻はですね、友達に恵まれ…。
 良く分かりません(^^;。
 ああいう性格ですものね。
 本人は別に気にしてないみたいだし。

 サイトを見た人間がにわか術者になって、RPG代わりに経験値を求めている世界って、一般人には迷惑な話です。
 魔法少女も、当然居たりして。
 また、えらく歳を取っていたようにも見えたけど。
 声は若いのになあ。

« ■スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」 | トップページ | ■かみちゃまかりん 第19話「愛の劇場、待ったなしだしー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

風のスティグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■風のスティグマ 第18話「東京RPG」:

» 風のスティグマ 第18話「東京RPG」 [SERA@らくblog]
東京を舞台にバトルゲームを行う、にわか術者たち。 どれも変人度は高いけどザコばっか。 花音につきまとう高松の兄も術者として煉の前に現れる。 術者たちは妖魔を憑かされ利用されていた… 翠鈴 (ツォイリン)と出会... [続きを読む]

» 風のスティグマ 第18話『東京RPG』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ 風のスティグマ 第18話『東京RPG』 }}} ツォイリンという少女の登場にめずらしく動揺する和麻 彼女は何者なのか… 一方、花音に纏わりつかれる煉 そこへ現れる雑魚キャラ 花音に気があるようですが、まるで相手にされず… 「覚えてろよ、兄貴に、兄貴に言いつけてやるっ」 OH!雑魚キャラっぽい台詞だ。 なんでも兄貴は超能力者だそうで、、、(^^;) その一方、由香里たちと友情を確かめ合った綾乃の前に突如現れるキャサリンと謎の魔法少女… ..... [続きを読む]

» 風のスティグマ 第18話「東京RPG」 [CrossChannel.jp]
事件現場から走り去る翠鈴の幻影を追って、今回の和麻は感傷のためか出番なし。 綾乃は相変わらず滑り気味で、キャサリンとは良いコンビかもしれない。 にわか超能力者が増えた原因を探る霧香の依頼で、由香里やキャサリン、そして綾乃にも捜査に協力する事になる。 しかし、今回のヒーロー(ヒロイン?)は煉。 そしてサブキャラも悪くない動き。 色ボケ女と呼ばれようとも煉に積極的な花音、煉を巡って花音と張り合う芹沢(男)の3人が活躍する。キャサリンの強気キャラは所詮イロモノだが、花音は良いかも知れない... [続きを読む]

» 風のスティグマ(聖痕) 第18話「東京RPG」 感想です。 [詩音の枝折り]
風のスティグマ(聖痕) 第18話「東京RPG」 2007/08/12 03:30 tvk 感想です。 あらすじ:東京を舞台にゲームのようにストリートファイトに興じるにわか術者達。だが、和麻は捜査を放棄、ツォイリン似の少女に出会ってから腑抜けになっていた。由香里と七瀬と..... [続きを読む]

« ■スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」 | トップページ | ■かみちゃまかりん 第19話「愛の劇場、待ったなしだしー」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー