2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」 | トップページ | ■スカイガールズ 第5話「よろしく!ゼロ」 »

2007.08.03

■ながされて藍蘭島 第18話「手合わせして、忍者」

 両手で女の子の胸を鷲掴みっていうのは、さすがにまずいんじゃないかと…。
 行人も、あの状況だったら、もっと何とかならなかったのでしょうか。
 みんなが見てるんだから!(笑)。
 でも、事態の深刻さに気付いていたのは、島の外から来た梅梅だけだったみたい。
 あ、確かに、それはそうなのかもしれないね。
 すずも、そこにはあんまり反応していなかったし。
 しのぶは過剰気味に反応していたけれど(^^;。
 もじもじしてるしのぶは、可愛いよ。

 とりあえず、しのぶは行人の剣術の弟子ってことで。
 すぐご近所に住んでいても、行人がちゃんと稽古を付けてあげてれば、しのぶもそんなには絡んで来ないでしょー?。
 多分。
 身の回りの世話とか始めちゃったら、すずの状態がかなり危険そう。
 すずも、最初はちょっとふくれてる位で、それならまだ可愛かったけれど、しのぶの行為がエスカレートしたから、すずの怒りもエスカレートしました(笑)。
 あれじゃあ、とんかつも可哀想だし。

 行人は何にも考えてないからいいとして(良く無いって)、すずは自分の中の訳の分からない気持ち、自分で何とか出来るのかしら。
 とりあえず、行人は大切な家族ってことで、そこから頑張って行きましょう(^^)。

 勝負の結果は、相手の体に触れたかどうかより、先にしのぶが「参った」って言ってるから、ルールとして行人の勝ちが確定してます。
 行人は「ごめんなさい」って何回も言ってたけど、それはルールで決まって無いから、勝敗への影響はありませんよね。

« ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」 | トップページ | ■スカイガールズ 第5話「よろしく!ゼロ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ながされて藍蘭島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ながされて藍蘭島 第18話「手合わせして、忍者」:

» (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) 剣の修行を続ける、みことの姉・しのぶ。北の主を倒したという噂を聞きつけ、行人の前に現れた。しのぶは、剣での勝負を行人に申し入れるのだが・・・。... [続きを読む]

» ながされて藍蘭島 第18話「手合わせして、忍者」 [SERA@らくblog]
みことの姉しのぶちゃん登場! 忍者姉妹の次女なのに、島一番の方向音痴(笑) 主たちに行人が強いと聞き、しのぶちゃんが兆戦してくる。 女の子と戦わないと逃げる行人に執拗に迫る。 それで、すずの嫉妬オーラが発動(... [続きを読む]

» 『ながされて藍蘭島』 #18 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
第18話 「手合わせして、忍者」 (※原作の第44話のラスト・第45話・第46話・第44話の一部に相当)       今回は、しのぶ初登場の話ですが・・・ 気になっていた しのぶのCV、 『ひとひら』の麦や『プリキュアSS』の咲を演じた 樹元オリエさんぢゃないデスカ!! (*゚∀゚)=3... [続きを読む]

« ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」 | トップページ | ■スカイガールズ 第5話「よろしく!ゼロ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー