2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 西大分→小倉 | トップページ | ■らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 »

2007.07.30

■ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

 夏はやっぱり、臨海学校ですよね♪。
 にしたって、わざわざ飛行機で行くのも、臨海学校って言うのでしょうか。
 やってたことも、全然臨海学校じゃ無かったし…。
 ハヤテも白鳳学院の生徒なのに、生徒じゃ無くって、何だか執事としての参加だったみたい。
 お金を出してくれたのが、ナギだからあ?。

 ヒナギクは、飛行機が怖いんじゃ無くって、高い所が怖いんじゃないかと…。
 船で来て合流するのかとも思ったけど、全然そんなんじゃありませんでした。
 ヒナギク、一体何だったのでしょう(笑)。
 でもまあ、流石、押さえているのでした。

 にしたって、みんなシュミットに振り回され過ぎみたい。
 個性がみんな吹っ飛んでしまった感じだもん。
 私としては、絵だけじゃ無くって、話で見せて欲しいのにな。
 シュミットの予想外の行動を取って、逆襲する位のことはして欲しかったです。
 何だかんだで、最後までクリエイトされっ放しだったなあ。
 そんな中、ちゃんと自分を保っていたのは、意外にも倉臼とタマだったのでした。

 ナギが期待したようなことも、とうとう起きなかったね。
 残念でした。
 まあ、それなりには楽しめたと思うから…。
 私もそんな感じです(^^;。

« 西大分→小倉 | トップページ | ■らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」:

» ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 [SERA@らくblog]
キャプ職人に兆戦する水着回というか… いつにもましてグタグタです(^^; 専用ジェットで離島に臨海学校に行った白皇学院一行。 ヒナギクは飛行機乗れないので留守番…でも出番あり(?) 島にもやっぱりヘンタイ執... [続きを読む]

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 02 白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 [MAGI☆の日記]
ハヤテのごとく!の第18話を見ました。第18話 レアカードは水着です専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。「タイガお坊ちゃん、タイガお坊ちゃん」ヘッドフォンで音楽を聴いていて気がつかないので音量...... [続きを読む]

» レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第18話 「レアカードは水着です」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 7 / お色気評価 94 / 総合評価 29レビュー数 56 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に入っていった。雪路の命令で水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。準備体操をしていると、シュミットがシン... [続きを読む]

« 西大分→小倉 | トップページ | ■らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー