■かみちゃまかりん 第16話「プレゼントは謎の指輪だしー」
花鈴、怪しいモードに突入しちゃいました。
前回、和音とあんなことになりかけたから、当然と言えば当然なんですけどねー。
和音は相変わらず、あんな調子だったりとかして。
とりあえず花鈴は、霧火を好きでいようとするわけですが、とうとう女の子だって気付いちゃったみたい。
花鈴、どーするの?。
でもまさか、こういう状況で気付くことになるなんて!。
霧火は気絶してるし、ここはいっそ、見なかったことに…(^^;。
花鈴だけじゃ無く、他のみんなも、別の意味で色々と怪しいモードに入りましたよお。
変わって無いのは、和音とキリオだけみたい。
この二人には、特に役目が無いってことなのでしょうか(^^;。
和音は木の枝が折れて、上から落ちて来ました(笑)。
ていうか、花鈴の真上に居たですか。
姫香と妃路は、一つになるのー?。
でも、今更そんなこと言われたって、困っちゃいますよね。
今まで全く動かなかった妃路、操っているのか操られているのか、何か企んでいるような瞳なのですよお。
« ■きらりん☆レボリューション 第67話「オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!!」 | トップページ | ■らき☆すた 第16話「リング」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- アニメとのコラボクルーズ(2022.08.10)
- 八月一日(2022.08.01)
- からかい上手の高木さん3 第9話の四国フェリー(2022.07.14)
- Lilium (for elfen lied)(2021.09.07)
- パッションアイランド「さるびあ丸」(2021.08.23)
「かみちゃまかりん」カテゴリの記事
- ■かみちゃまかりん 第26話「時空の迷い子たち」(2007.09.29)
- ■かみちゃまかりん 第25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」(2007.09.24)
- ■かみちゃまかりん 第24話「あっちもこっちもメガネっ子だしー」(2007.09.15)
- ■かみちゃまかりん 第23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」(2007.09.14)
- ■かみちゃまかりん 第22話「和音くん?とお祭りだしー」(2007.09.13)
コメント
« ■きらりん☆レボリューション 第67話「オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!!」 | トップページ | ■らき☆すた 第16話「リング」 »
チビ人間さん☆
お久しぶりです(^^)。
確かにまだ、全てが終わった感じではありませんでしたよね。
ほのぼのとした後日談、みたいなのを期待していたのにー!(笑)。
これはきっと、確実に2期があります。
それを楽しみに待ちますよお(^^)。
投稿: C.Maya | 2007.10.05 17:35
お久しぶりです 最終回を迎えました。
でも、あれ?と 思いました。何処となく、展開が早い気もします。もしかしたら、第二期もありえるかも・・と 思います。それこそ、完結編ですね。
私は、かみちゃまかりんの第二期シリーズを期待します! 是非 お願いします!
これを見た スタッフの皆さん
投稿: チビ人間 | 2007.10.04 21:14
チビ人間さん☆
今回は、色々と謎だった部分が動き始めた回でしたね。
相変わらず、謎ではあるのですけど(^^;。
霧火は、女子として入学して男子の制服を着ているだけなのか、それとも女子なのに男子として登録されているのか、どちらなのでしょう。
後者だと、体育のときとか、凄く困りますよね。
前者だと、会長権限で何とかしてしまっている…?。
それとも、神の能力で…?。
謎が明らかになるの、凄く楽しみです。
花鈴と和音のリアクション、どんな感じなのでしょうねー♪。
投稿: C.Maya | 2007.07.27 01:36
初めまして かみちゃまかりん第16話も見ました。
二人の姫香が夢で遭遇 謎の時計台 そして、謎の指輪に操られる・・霧火 禍々しい気配、恐ろしい力 そして、霧火は女子である事に動揺しますね。何で、学園では彼女を男子生徒として入学させたのでしょうか?
学園の生徒なら、性別も記録されている筈ですよね。
正か、記憶操作、条件付きで入れた(男子として)裏金?
無理を承知に・・分りませんが・・不思議ですね。
では!
投稿: チビ人間 | 2007.07.26 20:24