2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■Saint October 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 | トップページ | 二日続けての温泉旅行でした »

2007.06.13

■かみちゃまかりん 第10話「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

 私も先週、温泉に行って来ましたよー♪。
 露天風呂は気持ち良かったけれど、突然大雨になっちゃって、雷がどかどか鳴り出して、慌てて逃げ出したのでした。
 寒かったしい(^^;。

 花鈴達も、電車で温泉に行くよ。
 謎な台車のアップがあったりとかして、マニアの血が騒いだりもします。
 あは。
 色々と有ったけれど、温泉、それなりに楽しんだみたい。
 にしても、優生と美永は一体何処に…。
 用事があったからか、メンバーが入れ替わっちゃいましたねん。

 早起きして露天風呂に入るのって、私もやろうとは思うのですけど、ぐっすり眠り込んでしまうので、なかなか実行は出来ません。
 花鈴と和音、流石です。
 混浴だし。
 別に、それでどうこうってことはありませんでしたけど。
 むしろ、泣いてた和音を見れたのが、収穫だったかも。
 でもでも、どうして和音は泣いていたの…?。
 それと、花鈴が姫香に好きな人の名前をはっきりと聞けたのが、収穫でしょうか。

 みちるは、混浴とか関係無しに、脱衣場に入り込んでるし…。
 こら。
 霧火も女湯に居たみたいですけど、そっちは別にいーのかにゃ。

 指輪は、入れ替わってもちゃんと発動するのですねー。
 4人、誰も気付かなかったのが凄いです。
 4人分をさくっと入れ換えたみちるも凄い。
 あれって、男の子用と女の子用があるんだなあ。
 みんな、それなりに似合ってたと思いますよん。
 入れ替わっても、和音が心配していたような、深刻な事態は起きなかったみたいです。

 和音とキリオの温泉芸対決も、なかなか楽しかった。
 大甘な姫香の採点も、性格出てましたねん。
 和音よりキリオの芸の方が、評価が高かったりしてました(^^;。

« ■Saint October 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 | トップページ | 二日続けての温泉旅行でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

かみちゃまかりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» かみちゃまかりん 第10話ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー [Shirubania's Blog]
 ミッチーこと錦織みちるの登場で、物語が緊迫になりました。 今回の話は、みちるの提案で花鈴ちゃん一行温泉へGO{%exmark2%} いい湯だぁ~な{%heart2_a%}で、行ってみましょう{%exquesmark%} [続きを読む]

» 和音ちゃんと一緒なことが、生きてきたことそのものなの@姫香 [LOVE&PEACE ANIME DIARY]
■『かみちゃまかりん』 #10 「みっちーのドキドキ温泉ツアーだしー」 BSジャパン 脚本:竹内利光 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:輿石暁 【コメント】 みちる(石田彰)が企画した温泉ツアーの目的は、 和音(沢城みゆき)とキリオ(浅沼晋太郎)の余興は、ま...... [続きを読む]

« ■Saint October 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 | トップページ | 二日続けての温泉旅行でした »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー