2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■味楽る!ミミカ 第124話(アニメ第79回)「キツネが☆くるり」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第59話「ヒョー!?浴衣娘のキ・セ・キ!」 »

2007.05.25

■この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~ 第8話「羽山海己(後編)

 今回のこと、これは星野家と羽山家の問題っていうよりも、航と海己の問題になったので、二人が生徒会長と副会長になって、海己が航の側に居るって決めたことで、問題は全て解決したのでした。
 本当は、航と海己、正式にお付き合いするって、みんなにお披露目しちゃえば良かったのでしょうけど、アニメの構成上、それは無理そうな感じなのです。

 生徒達はみんな、航と海己のこと応援してくれそうだったし、頼もしいよね。
 親のことなんて、本人達には関係の無いことなんだもん。
 まあ、みんな、そのことは知らないのかもしれませんけど。
 寮生だって知らなかった位だし…。
 つまらない噂をしているのは、親達だけってことですかあ。
 もう、10年は経ってるような話なのにね。

 今回のことで、これからも海己はずっと、航の近くに居るって決めたみたい。
 半年後に島を離れても、また再び帰って来るって。
 柱に落書きしてたし。
 …何故に柱?(^^;。
 フツーは教室の机とか、或いはもっと人目に付かない所に、なんじゃ…。
 宮穂が大ショックだった落書きは、洞窟の奥の方にあったっけ。
 あれって結構、海己の決心を刻み込んだものだったりするのかもしれないね。
 私は、そんな幼馴染みの海己が大好きです。

 ちなみに、男の子と女の子が一緒の寮で暮らしているのは、フツーに体裁が悪いと思うのですけど…。
 そこは別にいいんだあ。
 余計な噂をしていた親族や校長?のこと、ぎゃふんと言わせて欲しかった気もするけれど、時間も無いし、それは仕方がありませんね。

« ■味楽る!ミミカ 第124話(アニメ第79回)「キツネが☆くるり」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第59話「ヒョー!?浴衣娘のキ・セ・キ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~」カテゴリの記事

コメント

Sasaki Hiroakiさん☆

 この時期の0350は、もう明るかったりしますよねー(^^;。
 私は、お休みの日は0300まで起きていたりしますけど、普段は0100頃が限界です。
 地元のちばテレビは、深夜アニメの放送が0200以降に集中しているので、リアルタイムで見るのはかなり無理があったりしています。
 朝、早起きしてみるのは、私にはちょっと無理ですし(^^;。

 メールなのですが、あれれ?、届かないですか?。
 それでは、hgf00476@nifty.comをお試し頂ければって思います。

 C.Mayaさん、おはようございます「現在、3時50分だったりする」。Sasaki Hiroakiです。前回は、コメントのお返事を頂き、ありがとうございます。実は、その件でメールを作成したのですが「丁度昨日、5月24日にすべて書き上げた」、どうもアドレスの指定に誤りがあるとかで、届かないんです・・・・・・。それで、もしよろしければなんですが、フリーメールでもなんでもいいので、繋がるアドレスを教えて戴けないでしょうか?もっとも、メールの内容は非常につまらないものですから、お勧めは致しかねますが・・・・・・。ちなみに「この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~」は、金曜~いや、ぶっちゃけ土曜の朝方4時台にやっています。しかも私、いつもリアルタイムで視聴していたりする・・・・・・。メールの内容は、こんな愚にも付かない話ばっかりです(笑)。それでは、この辺で御暇させて戴きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ■味楽る!ミミカ 第124話(アニメ第79回)「キツネが☆くるり」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第59話「ヒョー!?浴衣娘のキ・セ・キ!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー