« ■sola 第6話「イケニエノチ」 | トップページ | ■ひとひら 第7話「友達なのに…」 »

2007.05.15

■瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」

 永澄は、最初に出会った人魚が燦で、良かったですね。
 最初に出会ったのが留奈だったら、お嫁さんなんて話にはならず、その場で消されていたと思うし…。
 人魚の濡れた尻尾を拭いて乾かす、なんていうスキルを身に付けることも無かったよ。
 今では永澄と燦、お互いの命をかけて、同居しているのでした。
 あの二人、いつの間にかそこまでの決意をしてたんだあ。
 ていうか、最初からなんでしたっけ。

 言葉上ではそうなのですが、実際には意外と永澄と燦の繋がりって、薄かったりするのも事実なの。
 それが弱点だし、そこに付け込まれちゃったりもするよ。
 ファーストキスは政さんに奪われ、今度は留奈に寝取られ…。
 デートだって、埼玉へ来てからはご無沙汰なんです。
 ん、ここの所、新キャラの紹介とかで忙しかったし(^^;。
 燦、ピンチ!。
 それでも、売られた喧嘩はしっかりと買っちゃう燦なのでした。

 学校では、そんなこと、もうすっかり忘れていたみたいですけど…。
 天然だあね。
 ああいうコを相手にしようっていう留奈も、なかなか大変なのです。
 何げに歌は上手いし。
 人魚の歌には、人魚のプライド全てがかかってるんだって。

 お嫁さんにするなら、やっぱり燦の方がお勧めかなあ。
 でも、留奈の下僕になってみるのも、悪く無い気がしたりして。
 男の子なら、そういう時期があってもいいんじゃないかな?(こら)。
 何げに鋭い言動の猿に感心しつつ、自分からは全然動かない永澄と燦に、ちょっとだけ物足りない気持ちの私なのでした。

« ■sola 第6話「イケニエノチ」 | トップページ | ■ひとひら 第7話「友達なのに…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

瀬戸の花嫁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」:

» 瀬戸の花嫁 第7話「来訪者(ビジター)」 [SERAらくblog’L’]
ワタクシ様を崇め奉ればいいわ――! 燦のライバル(?)アイドルで極道人魚な留奈登場! なんか、らき☆すたの某キャラにかぶるんですけどー(笑) アイドルって裏表ありすぎです(^^; ▼ 第七話『来訪者(ビジター)... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第7話 [パズライズ日記]
今回は江戸前組の江戸前留奈が登場するお話でした。 アイドルはえてして裏表があるものだとしても、留奈のは凄まじすぎ(笑)。 これまたとんでもないキャラが登場したものです。 いきなりアイドルのLUNARが登場、永澄も熱狂的はファン。 でもその留奈、楽屋ではいきな...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして・・...... [続きを読む]

» レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第7話 「来訪者(ビジター)」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 22 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 9 / お色気評価 0 / 総合評価 14レビュー数 100 件 今をときめく超人気アイドル“LUNAR”。実は彼女も人魚であり、その正体は、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘、江戸前留奈であった。歌で負けた事のなかった自分を、幼少時に負かした燦を一方的にライバル視していた留奈は、燦が埼玉へ来ている事を知り、会いに向かう。そこで、燦が永澄と結婚したという衝撃の事実を知った留... [続きを読む]

« ■sola 第6話「イケニエノチ」 | トップページ | ■ひとひら 第7話「友達なのに…」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー