« ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 | トップページ | ■ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」 »

2007.05.13

■きらりん☆レボリューション 第57話「よかっ!三角バトルで涙のスクープ!?」

 私は宙人君のことが好き、っていうきらりちゃんの気持ちの確認(再確認?)が全然無いまま、原作通りにお話はどんどん進んでます。
 このままで大丈夫なのか、ちょっと心配になったりもしている私なのでした…(^^;。

 ともあれ、いずみちゃんの嫌がらせは、更に続きます。
 怪我した足を蹴っ飛ばして下に落としちゃった前回、あれがピークだった気もしますけど、小麦粉を頭からかけちゃうっていうのも、かなり酷いですよね。
 さすがのきらりちゃんも、悔しくってとうとう泣き出しちゃったもん。
 既にもう、嫌がらせっていうレベルじゃ無くなってたりもして…。
 私だったら、絶対に我慢出来ないです。
 きらりちゃん、もう反撃するしかないよお!、なんて所まで来ちゃいましたけど、そういう方向へは行かないのが、この作品の素晴らしい所なのです♪。

 宙人君が来てくれて、とりあえずきらりちゃん、落ち着きました。
 あの宙人君が来てくれてたっていうのは、凄いことですよね。
 こっそりと影から見守っていてくれていて。
 今回の一連のお話は、本当にきらりちゃんと宙人君のストーリーになってます。
 初めて、携帯に電話をくれたりもして。
 そこまでの緊急事態ってことなんですよね。
 あのきらりちゃんが、お弁当を食べられなくなっちゃう位だもん。
 にしても、宙人君てば、きらりちゃんがなかなか電話に出なかったの、どうしてすぐに出れた筈って分かったのかしら。
 エスパー?(^^;。

 最後の宙人君の会見、とうとう恋人宣言しちゃったけれど、この程度じゃSHIPSの人気は揺るがないって、やっと出て来た星司君、凄い自信なのでした。
 SHIPSって、本当に国民的なアイドルなのですねー。
 いつお仕事をしているのか、かなり謎ではありますが…(^^;。
 ここでもきらりちゃん、泣いちゃいました。
 色々と精神的に追い詰められちゃって、凄く可哀想なのです。
 後でしっかりフォローしてあげて欲しいなあ。

 対するいずみちゃんは、どう動くでしょう。
 あの会見を受けて、もうすっかりアツアツラブラブモードに入って、宙人君にぴったり引っ付いてそうなのですが…(^^;。
 いずみちゃん、写真撮られちゃっても平然としてたし、凄い心臓の持ち主だもん。
 宙人君、これから大変ですよお。
 このままじゃいられないもんっ。
 今度はきらりちゃんが助けてあげなくっちゃね。
 自分の気持ちのことも、しっかり整理を付けるのだ(^^)。

 他に思ったこと、とか。
 ウェイトレスさんの衣装、きらりんカフェに続いて、新作です☆。
 いずみちゃんの方が可愛いか、それはともかく。
 今回のいずみちゃん、カットによって可愛かったり可愛くなかったりしましたけど、それはそれで正解なのかもしれませんねー(^^;。
 そうそう、台詞の中できらりちゃんはお父さんのカフェの手伝いをしている、ってちゃんと言ってたのが、嬉しかったりもしました。

 よかっさんも登場したね。
 眼鏡はちゃんとかけてるのに、その眼鏡を探してるネコちゃんって、どうなのでしょう(笑)。
 目だけじゃなくって、口も数字の3だったりもしますし。
 でも、いずみちゃんとは仲良しみたい。
 それなら、よかっさんを人質にとって、いずみちゃんを脅すっていう作戦も有り?(無いってば)。

 OPは、またまた変化がありました。
 これでもう最終形態かしら、なんて思いつつ、毎回見るのがとても楽しみなのでしたっ。

« ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 | トップページ | ■ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/15052548

この記事へのトラックバック一覧です: ■きらりん☆レボリューション 第57話「よかっ!三角バトルで涙のスクープ!?」:

« ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 | トップページ | ■ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー