« ダイヤ改正、3日後 | トップページ | ■護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」 »

2007.03.23

■ときめきメモリアル Only Love 第24話「ときめきの別れ」

 つむぎの高校での生活に肌も馴染んだ頃、陸はまた転校して行ってしまうのでした。
 みんなとも、お別れ。
 とにかく濃かった陸の高校生活。
 雨宮伝説よりも、むしろ青葉伝説が作れちゃったりしそうなのですよー。
 ヒヨコと会話も出来ますし。

 ただ一人、事前に転校を知らされていた小百合、今回は特に動きませんでした。
 そっと教室を出て行っちゃったりして、陸的にはとても気になる存在になってます。
 何だかずるいような。
 まあ、それが雨宮小百合っていう女の子だったりするの。
 別に意識しての行動じゃ無くって、自然に素直な行動を取っていても、それが伝説に昇華されちゃったりするんですもの。

 水奈とつかさは、それぞれにアプローチして来ました。
 そこは、思い出の場所だったり、自分にとっての大切な場所だったり。
 そういえば、水奈のコーチって、最近は殆どしていなかったっけ。
 水奈も自信付けたし、陸とは水泳を介さなくてもアクセス出来るようになったもんね。
 つかさも、彼女っていう自分の立場を押し付けたりはしませんでした。
 二人、陸に考える時間をくれて、待っていてくれるそう。
 優しいの。

 陸も、ちゃんと考えてあげて下さいね。
 とりあえず小百合だから、っていうのは駄目ですよん。

« ダイヤ改正、3日後 | トップページ | ■護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」 »

ときめきメモリアル Only Love」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/14361333

この記事へのトラックバック一覧です: ■ときめきメモリアル Only Love 第24話「ときめきの別れ」:

« ダイヤ改正、3日後 | トップページ | ■護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ