■ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」
陸の家に水奈と小百合とつかさが(←到着順。笑。)勢揃いしたお正月から、二ヶ月ちょっと。
みんなの関係、特に変わっていないみたいです。
現状維持。
今まで、どんな気持ちで過ごしていたのか、そういうのも無かったし…。
いーのかそれで(^^;。
とりあえず、みんなそれぞれに手作りのチョコレート作り。
重さ計ったり、温度計ったり、お菓子作りは大変だよね。
つかさと水奈は、どんなチョコを作るのかで苦労して、小百合は渡すので苦労していました。
こういう場合、つかさのあの性格は手っ取り早くていいな。
もう、誰がどー見たって彼女なのですけど、陸の意識はどーなんでしょう(^^;。
水奈は、あんな渡し方されたら、受けとる方としても困ってしまいそう…。
凄い必死なんですもん。
小百合はタイミングがうまく合わなくって…。
陸とは、とことん擦れ違うというか、都合の悪い所を見られてしまうというか。
…二人、やっぱりご縁が無いのかしら。
まあ、やきもきしている小百合を見るのは、楽しいですけどね。
小百合伝説はともかく、小百合がチョコを誰にもあげたことがないっていうのは、確かにありそうな話かな、って。
でも、それはちょっとだけ寂しいね。
本気になったら、全力で懐いてくれそうではありますけど…。
小百合がたそがれていた教室、以前出て来た陸との秘密の場所かな…?。
そこに陸が来てくれるのかと思ったら、二人が出会うのは、やっぱり樹の下なのでした。
とりあえずチョコは渡せるのかと思ったら、陸は転校の事実だけを告げて、立ち去っちゃいました。
この作品、何げにヒロインを追い込んじゃうような所がありますよね。
小百合はどう動くのか、続きを楽しみにしつつ…。
三人の関係、別に決着は付けなくってもいいと思うのですけど、どうなるのでしょうか。
« ■SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」 | トップページ | 旅立ち前に »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 八月一日(2022.08.01)
- からかい上手の高木さん3 第9話の四国フェリー(2022.07.14)
- Lilium (for elfen lied)(2021.09.07)
- パッションアイランド「さるびあ丸」(2021.08.23)
- 武蔵丸の悲劇と高校野球とギャラクシー(2021.08.16)
「ときめきメモリアル Only Love」カテゴリの記事
- ■ときめきメモリアル Only Love 第25話「ときめきの願い」(2007.04.01)
- ■ときめきメモリアル Only Love 第24話「ときめきの別れ」(2007.03.23)
- ■ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」(2007.03.13)
- ■ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」(2007.03.06)
- ■ときめきメモリアル Only Love 第21話「ときめきの聖夜」(2007.03.06)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」:
» ときめきメモリアルOnlyLove 第23話 「ときめきの贈り物」 [アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。]
今の時期にバレンタインデーの話w
まあ季節のイベントで成り立ってる作品なのでしょうがないんですが。
キバヤシ達はいつももらえないので落ち込み気味。
何故かクラスの女子も、恋人いないからと落ち込み気味w
あ... [続きを読む]
コメント