« ■ときめきメモリアル Only Love 第21話「ときめきの聖夜」 | トップページ | ■護くんに女神の祝福を! 第20話「ビアトリス消失!?」 »

2007.03.06

■ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」

 陸はカップ麺の年越しそばを食べつつ、年越しです。
 えーと、私はいつもそうしてますけど…。
 下手をすると、まだ会社に居たりするもんなあ。
 下には下がいるのだ(^^)。

 なんてことはともかく。
 結局、一番最初に来てくれたのは、小百合だったみたい。
 水奈が先だったら、ご飯作り始めている筈だもんね。
 メモで住所を確認して、よしっと玄関へ行って、でもチャイム押すのを躊躇っちゃう小百合なの。
 うわ、小百合、可愛過ぎですよー。
 今回の陸と小百合、妙に大人っぽい絵だったりして、見ていた私は凄く嬉かったりして。

 結局、小百合と水奈とつかさ、鉢合わせしちゃうわけですねえ。
 リビングでの三人、あの沈んだ雰囲気は一体何…?、と私は逃げ出したくなったりもします(笑)。
 でもみんな大人の対応をして、抜け駆けしたり足を引っ張ったりとかはしないで、やれやれと一安心なのでした。
 陸としては、理想的な形に収まったみたい。
 微妙に小百合がリードしてたりしますけど。
 陸の部屋までソフトを取りに行くなんて美味しい状況、私が水奈やつかさだったら、絶対に見逃さないけどな。
 小百合一人には行かせませんよお(^^;。
 ちなみに、メールアドレスを教えて無かったこと、それって小百合が意地を張っていたからなの…?。
 ちょっとびっくりなのですよ。

 メインキャラ三人だけ晴れ着を着ないっていう、変な状況の中、初詣へ。
 まあ、晴れ着じゃ家事は出来ません。
 元旦早々、女の子が三人も家に来てくれて、台所で手料理を…(^^;。
 次回はバレンタインですかあ。
 必殺イベントを、ピンポイントでぶつけて来ますねん。

 あ、そういえば今回、201系が走っていたよ。
 地平の駅だったけれど、あれは一体何処なんだろー?。
 ホームに上屋も無かったみたい。
 それと、陸の家はでっかいです。
 門松も出してるよー(^^;。
 出してる位置は微妙ですけど。
 随分と出番の多かったひよこっこは、一体何を訴えていたのでしょうか…。

« ■ときめきメモリアル Only Love 第21話「ときめきの聖夜」 | トップページ | ■護くんに女神の祝福を! 第20話「ビアトリス消失!?」 »

ときめきメモリアル Only Love」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/14158043

この記事へのトラックバック一覧です: ■ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」:

« ■ときめきメモリアル Only Love 第21話「ときめきの聖夜」 | トップページ | ■護くんに女神の祝福を! 第20話「ビアトリス消失!?」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ