« ■SHUFFLE! MEMORIES 第9話「ネリネ編 後編」 | トップページ | ■ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」 »

2007.03.06

■ときめきメモリアル Only Love 第21話「ときめきの聖夜」

 これも、先週の分ですー。
 うる星やつらに、同じタイトルのお話があったっけ。

 小百合ってば、二回続けて陸を誘い損ねちゃいました。
 修学旅行ではつかさに先を越されて、クリスマスイベントではあやめに先を越されて…。
 何げにどちらも桜井が絡んでますけど、彼は別に悪くないよね。
 あやめは、つかさの味方じゃ無かったのー?。
 同じ部活のつかさよりも、同じクラスの小百合の方が大切なのかしら…。
 まあ、小百合の方は、焦れったくて見てられないっていうのがありますけど。
 ここであやめが本気で参戦すると、色々収拾が付かなくなってしまうので、ちょっとだけ含みを持たせつつ、あやめは退場するのでした。
 いいコだなあ。
 他の三人より良さげに見えちゃったりとかして(^^;。

 小百合は色々と追い詰められてたりするです。
 あのプレゼント、陸が選んでくれて、良かった良かった。
 何げにペアウォッチだったですかあ。
 これはもう運命の人ってことで、陸へと一直線!、なのかしら。
 そういう思い込み、強そうですもの。
 陸の何気無い言葉に反応しちゃう小百合が、妙に雰囲気を出していたりします。

 陸を取られちゃったつかさ、そんなに正面からぶつかって来たりはしないんだなあ。
 ちょっと意外。
 水奈はいつも通りだったかしら(笑)。
 天使姿が妙に似合っていて、ちょっとどきどきな私だったのでした。

« ■SHUFFLE! MEMORIES 第9話「ネリネ編 後編」 | トップページ | ■ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」 »

ときめきメモリアル Only Love」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/14157916

この記事へのトラックバック一覧です: ■ときめきメモリアル Only Love 第21話「ときめきの聖夜」:

« ■SHUFFLE! MEMORIES 第9話「ネリネ編 後編」 | トップページ | ■ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ