■おとぎ銃士赤ずきん 第35話「封印の地へ」
とうとうジェドは、ナイトメアリアンに身を落としちゃいました。
ナイトメアリアンは弱いっていうイメージなので、かなり微妙な雰囲気が漂います…。
能力をアップしたのがナイトメアリアンなら、元が強ければ相対的に強いのでしょうけど。
ストーリーはいよいよ核心に迫って来ましたよお。
不思議と、見ていてそんなに盛り上がらないのが残念です。
草太がいくらなんでも動かな過ぎなんですもん。
怒っても悲しんでも、その行動のバックボーンが全然見え無くって。
まるで、何かに操られているかのような、そういうリアクションなんですもん。
今回は、草太と赤ずきんが急接近したような印象もありました。
そっちの方が気になります(^^;。
りんごのリアクションも気になったけれど、みんなそれ所じゃ無かったから…。
残念でした。
マレーンの元彼、やっと出て来たと思ったら、あっさりと退場しちゃいました。
ある意味、あれは草太の姿なの…?。
まだサンドリヨンになる前のマレーン、暗黒魔法を身に付けて、既にもうサンドリヨンの目をしていたのが印象的だったよ。
トドメになったのは、自分が放った暗黒魔法、かあ。
元彼さんは、どうやってエルデから来たんだろ…?。
« ■きらりん☆レボリューション 第47話「イメチェン!スケバンエリナ参上!!」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第81話(総集編第4回)~第83話(総集編第6回) »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 05月12日(2024.05.24)
- F&Cを求めて(2023.12.01)
- 7月13日(2023.07.13)
- にじがくひとり旅(2023.07.07)
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
「おとぎ銃士赤ずきん」カテゴリの記事
- ■おとぎ銃士赤ずきん 第39話「さよなら赤ずきん」(2007.04.04)
- ■おとぎ銃士赤ずきん 第38話「未来への扉」(2007.03.27)
- ■おとぎ銃士赤ずきん 第37話「ふたつの世界の物語」(2007.03.17)
- ■おとぎ銃士赤ずきん 第36話「鍵のちから」(2007.03.11)
- ■おとぎ銃士赤ずきん 第35話「封印の地へ」(2007.03.06)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■おとぎ銃士赤ずきん 第35話「封印の地へ」:
» おとぎ銃士赤ずきん第35話「封印の地へ」 [Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)]
今回はものすごく内容はとても濃い回だったので何処にポイントを絞って書いてよいかすごく迷いました。今まではすごく分かりやすいポイントでこのことを製作者サイドは伝えたいのだろうと、すごく単純で分かり易かったのですが、今回はとても面白かったのですが、ちょっと...... [続きを読む]
» 二つの世界の物語・・・それは、サンドリヨン誕生の物語。 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
封印の地での「ナイトメアリアン」になりはてた【ジェド】との激しい攻防。水晶の湖。姿を現したサンドリヨン城。邪眼の魔女の目的。全ては覚醒する為の時間稼ぎだった・・・。【草太】を呼ぶ声がするよ。お母さんだよね・・・。その鏡の前には【サンドリヨン】と【トゥルーデ】が立っていた。【赤ずきん】の嫌な予感は・・・。大切な人を目の前で失う。【赤ずきん】と【草太】はおとぎ話の世界へ。【サンドリヨン】が封印される前。村人たちの怒号。そ... [続きを読む]
« ■きらりん☆レボリューション 第47話「イメチェン!スケバンエリナ参上!!」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第81話(総集編第4回)~第83話(総集編第6回) »
コメント