« ■味楽る!ミミカ 第94話(お料理第22回)「かぼちゃたっぷりシチュー」 | トップページ | ■Kanon 第24話「夢の果ての追復曲 ~kanon~」 »

2007.03.16

■護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」

 万歳三十九唱って、そんなあ…。
 空港に限らず、今時の見送りで万歳なんかしませんよねー。
 どーいう女子高生なんでしょう、皆さん。
 絢子と護と摩耶への嫌がらせにしては、やってる方が恥ずかし過ぎなのです。

 絢子の体は逆に安定しちゃって、とりあえず心配も無く…。
 ん、摩耶が一緒に居るのが、少しだけ心配だったりするかな。
 あの人は出過ぎたことはしないでしょうけど、逆に色々とダメージを受けちゃいそうで…。

 銀のマリアって、姿は自由に変えられるのですねー。
 便利だよ。
 お肌の具合で変えてるって、今の年齢は分かりませんが、赤ちゃんになんてパターンが有り得るのでしょうか…。
 それはともかく、実は意外と常識的な思考をしているみたい。
 視点は別としても、護もそう。
 絢子は、とにかく護ラブ!、だし(^^;。
 ヨハンが登場しても、エメレンツィアのリアクションが特に無かったのは、エメレンツィアも分かりやすいですよねー。
 みんな、それぞれ自分の気持ちに素直になって、ビアトリスに身を委ねてみるのも一興かと…。

 原初への帰還は、また前回と同じような展開になりそうですが、今度は護がどう関わって来るのか、ですね。
 そして、我孫子の役割は、もう完全に終わってしまったみたい。
 もっと別の使い方があったような気もしますけど、彼は鬱陶しいから、もう出て来なくっていいです(^^;。

 基本的には、護と絢子、二人のバカップルが仲良く一緒に居られれば、世界は何て美しいの、みたいな感じかしら。
 ビアトリスの平和って、そういうことなのかもしれないね。

« ■味楽る!ミミカ 第94話(お料理第22回)「かぼちゃたっぷりシチュー」 | トップページ | ■Kanon 第24話「夢の果ての追復曲 ~kanon~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」:

» アニメ「護くんに女神の祝福を!」第22話 感想。 [夢の日々。]
第22話「原初への帰還」 ※今回は、前半は真面目に書きますけど、後半部分若干簡単めで。 絢子と一緒に正樹氏の研究所へ向かう事になった護。生徒会長も一緒についてきてくれるし、きっと彼女のビアトリスは戻ってくると信じる護だが―― 空港で見送られる絢子と護と生徒会長。絢子がビアトリスを消失してから既に6日間が経過。混乱は収まり、体調は逆に安定しているそう。 美月は、皆さんのご健闘を祈って、万歳三唱ならぬ三十九唱。なぜそんなに多いの(笑い)。姿が見えないと思っていた八木は、何かバズーカー... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」 [恋華(れんか)]
護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」銀のマリアが護を拉致 [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」 [Cross Channel]
最後のヤマ場に向かって、下降気味だったシナリオもほんの少し持ち直したか? しかし入れ替わりに絵がダメダメ。 前話までは韓国に原画出していても、ゼクシズで作監のチェック・修正が効いていたから大きな崩れが感じら... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!。。。。 第22話 原初への帰還 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
正樹の研究、原初への帰還。 何となく、絢子の敵が 銀のマリアというより、銀のマリアが仕掛けた騒動で ビアトリス不能に陥った 絢子が 正樹に上手いこと乗せられて 研究に手を貸しているように見えなくもない感じ。 で。。。。 案の定、原初への帰還 から またバケモ...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第22話 「原初への帰還」 [日常・非日常日記]
ついにドイツに行く事になった護と絢子。 それから付添いで会長も行くことに。 そして、エメレンツィアまでもがついてきてしまった。 [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」 [SERA@らくblog]
封じられたビアトリスを治しにドイツに向かう綾子さんと護。 万歳三十九唱に送られて飛行機に乗るとエメレンツィアも乗ってるし(笑) 付き添いの会長も加えドイツにつくけど、向かえが来てないし… 船で正樹の研究所に向かうことになるけど… 船には銀のマリアとその軍団が乗っていて、護が捕まってしまう。... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」 [ぴぴるぴるぴる]
第22話「原初への帰還」 1 2 3 ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください 第22話「原初への帰還」 [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第22話 [ホビーに萌える魂]
護くんに女神の祝福を!の第22話は、ドイツへやって来た絢子達。銀のマリアに護を誘拐されてしまいました。原初への帰還はまた失敗の様です。 [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第21話〜第22話 [Hiroy's Blog]
とりあえず2話まとめてです。 [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第94話(お料理第22回)「かぼちゃたっぷりシチュー」 | トップページ | ■Kanon 第24話「夢の果ての追復曲 ~kanon~」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー