■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」
タイムリミットは一週間。
あ、結構余裕はあるのですねー。
段々と弱って行く絢子なのですが、あんまりそういう風には見えないのが残念な所かしら。
少しだけでも、何気無い行動からそれを感じさせて欲しかったな。
それに、護も絢子も、何もしないまま時を過ごしていたみたいで…。
それじゃ自殺と同じですよお(^^;。
「遠くへ行っちゃ、やだ」っていうのは、逸美のことなのかしら。
護の妹として、当然のことを言ったとも思えますけど、逸美は絢子のこと、まだ認めていなかったんだ。
ちょっと今更のような感じはしますです。
それに、息子さんと一緒にドイツへ…、なんて絢子が挨拶に行かなくっても、護が報告だけすればいいような気が。
私の親だったら、それで全然問題無いです(笑)。
ここで、摩耶が怪しいモードに入りかけたりもするのですが、それもちょっとどうなのでしょう。
あ、エメレンツィアの視線で我に返っていたのは、印象的だったです。
エメレンツィアも、護への気持ちはとりあえず置いておいて、二人、一緒にビアトリスを使っていたりして。
いいのかなあ(^^;。
逸美と我孫子先輩のコンビは、逸美の適応能力の高さから、意外とフツーに見えたりもします。
逸美はどーしてあんなに冷静なんだろ(^^;。
絢子に関わると命が危ないって、まさにそういうことなのにね。
我孫子先輩は、自分の能力のこと、ちゃんと気付いていたのですねえ。
イマイチ有効活用出来ていないみたいですけど。
世界の平和の為には、絢子ラブ!状態で放置しておくのが大吉かと思います。
そのままでいいんだ(^^)。
何だかまとまりの無いまま、護と絢子、ドイツへと向かうことになるみたい。
続きが気になったりとかは全然無いのが、どうにも困った所なのですよー(^^;。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■けいおん! 第11話「ピンチ!」(2009.06.12)
- ■プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」(2009.07.07)
- ■GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」(2009.07.10)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」(2009.07.09)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第13話「言葉は心の鏡、ミッションすみまペンですわっ」(2009.07.08)
「護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事
- ■護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」(2007.04.04)
- ■護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」(2007.03.23)
- ■護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」(2007.03.16)
- ■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」(2007.03.09)
- ■護くんに女神の祝福を! 第20話「ビアトリス消失!?」(2007.03.06)


コメント