« ■味楽る!ミミカ 第86話(総集編第7回)~第88話(総集編第8回) | トップページ | ■Kanon 第23話「茜色の終曲 ~finale~」 »

2007.03.09

■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

 タイムリミットは一週間。
 あ、結構余裕はあるのですねー。
 段々と弱って行く絢子なのですが、あんまりそういう風には見えないのが残念な所かしら。
 少しだけでも、何気無い行動からそれを感じさせて欲しかったな。
 それに、護も絢子も、何もしないまま時を過ごしていたみたいで…。
 それじゃ自殺と同じですよお(^^;。

 「遠くへ行っちゃ、やだ」っていうのは、逸美のことなのかしら。
 護の妹として、当然のことを言ったとも思えますけど、逸美は絢子のこと、まだ認めていなかったんだ。
 ちょっと今更のような感じはしますです。
 それに、息子さんと一緒にドイツへ…、なんて絢子が挨拶に行かなくっても、護が報告だけすればいいような気が。
 私の親だったら、それで全然問題無いです(笑)。

 ここで、摩耶が怪しいモードに入りかけたりもするのですが、それもちょっとどうなのでしょう。
 あ、エメレンツィアの視線で我に返っていたのは、印象的だったです。
 エメレンツィアも、護への気持ちはとりあえず置いておいて、二人、一緒にビアトリスを使っていたりして。
 いいのかなあ(^^;。

 逸美と我孫子先輩のコンビは、逸美の適応能力の高さから、意外とフツーに見えたりもします。
 逸美はどーしてあんなに冷静なんだろ(^^;。
 絢子に関わると命が危ないって、まさにそういうことなのにね。
 我孫子先輩は、自分の能力のこと、ちゃんと気付いていたのですねえ。
 イマイチ有効活用出来ていないみたいですけど。
 世界の平和の為には、絢子ラブ!状態で放置しておくのが大吉かと思います。
 そのままでいいんだ(^^)。

 何だかまとまりの無いまま、護と絢子、ドイツへと向かうことになるみたい。
 続きが気になったりとかは全然無いのが、どうにも困った所なのですよー(^^;。

« ■味楽る!ミミカ 第86話(総集編第7回)~第88話(総集編第8回) | トップページ | ■Kanon 第23話「茜色の終曲 ~finale~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/14197464

この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」:

» 護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」 [恋華(れんか)]
護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」次第に弱っていく絢子さん… [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」 [日常・非日常日記]
ビアトリス消失!? どうなる綾子、どうなるツネオぉおぉ [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」 [Cross Channel]
ビアトリス消失の絢子。 これから銀のマリア、ヨハン、鷹栖正樹と重要なキャラが絡む見せ場の手前だが、盛さがっているのは気のせいか、脚本のせいか? 逸美の嫉妬からか、絢子と護のドイツ行きを反対して尺を伸ばしただけに... [続きを読む]

» アニメ「護くんに女神の祝福を!」第21話 感想。 [夢の日々。]
第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」 我孫子によって、ビアトリスを封じられてしまった絢子。それはあの箱が原因だろうかと護は考える。護は、絢子の叔父である正樹氏に聞いてみる事にするが―― 絢子のビアトリスを封じてしまった我孫子は、鐘に吊るされていた。あんまり懲りている様子はないですが、耳から変な汁が出るくらいにはダメージを受けているらしい(笑)。 正樹曰く、絢子はビアトリスに選ばれた稀有な存在であり、それは息が出来ないも同じ事。このままでは体が衰弱し、永遠にビアトリスの力を失う事になるらしい... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!。。。。 第21話 遠くへ行っちゃ、やだ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
護の ご家族に お願いのご挨拶って。。。。 絢子さん 可愛 過ぎ。 菓子折り持ってくればよかったって、なかなか 礼儀正しいです(笑) そもそも、ドイツに護と一緒に行きたいなんて言い出したら 婚前旅行でっか?って思われる様な気がするけど(爆) 日に日に ビアトリスが....... [続きを読む]

» [護くんに女神の祝福を!]第21話 遠くへ行っちゃ、やだ [もえろぐ]
「護くんに女神の祝福を!」第21話です。 絢子ちゃんのビアトリスが封印されてしまいましたが 正樹が言うにはただ一時的に能力が無くなってしまっただけではなくて このまま放置しておくと本当に 永遠にビアトリスが扱えなくなってしまう可能性があるようで。。 一度正樹のいるドイツへ行ってみることに。 ヨハンもいるので危ないって言えば危ないんですけど 護も一緒に行くってコトに。 で、家族へ挨拶へ行くのですけど そこで逸美ちゃんにバッサリと斬られますよ・・w 護のためを思うのなら ... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を第21話 [アニメ動画マンガ趣味の部屋]
ビアトリスを失ってしまった絢子、ドイツにいけば何とかなるということなのだが [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」 [ぴぴるぴるぴる]
第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」 [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」感想 [物書きチャリダー日記]
また今回もバカップル炸裂か・・・?3/29まで期間限定26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(3)通常版早速感想。う〜ん、微妙。どんな障害もこのバカップルなら確実に解決できるだろうと思ってしまうから何か起きても大して面白くない〜。でも我孫子さんは今回も最...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第21話 [ホビーに萌える魂]
護くんに女神の祝福を!の第21話は、消失した絢子のビアトリスを復活させる為に護と一緒にドイツへ。でも、逸美は反対。 [続きを読む]

» (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
護くんに女神の祝福を! 11 (11) ビアトリスを封じられた絢子。正樹の言葉を信じ、ビアトリスの力を取り戻すため絢子はドイツ行きを決心する。そんな彼女に護もついていく決心を固めるのだが・・・。... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」 [SERA@らくblog]
絢子さんのビアトリスを封じられてしまった。 正樹の言葉で治療にドイツを行くになる。 護も行くというが、危険だと妹の逸美が猛反対… サブタイは逸美の護への言葉だったのか(^^;... [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第86話(総集編第7回)~第88話(総集編第8回) | トップページ | ■Kanon 第23話「茜色の終曲 ~finale~」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ