2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■味楽る!ミミカ 第76話(総集編第1回) | トップページ | ■Saint October 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」 »

2007.02.20

■ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやり、まったり」

 ゆのは、何だかへんてこりんな夢を見ることが多いみたい。
 そういう性格なのかなあ?。
 ハーブとハープを間違えたりするし。
 あの状況で、一体何処からハープが出て来るの。
 これって、ヒロのイメージ映像でかなり救われてますけど、下手するとオヤジギャグと紙一重なんじゃないかと…(^^;。
 ヒロの落ち着いたリアクションに、私は妙な安らぎを感じちゃったりもするのでした。
 ヒロさん、いいですよね。
 そうそう、宮子のリアクションを見て、今日は学校がお休みなのかと思ってしまった…。

 一人我慢大会も、ヒロ、頑張ってましたよん。
 あんなの、普通は耐えられないと思いますけど…。
 日本の夏は暑いのだ(^^;。
 ちゃんと鍋を完食しちゃうみんなは凄いです。
 というか、あの鍋、ヒロは一人で食べるつもりで用意してたのかしら。
 ダイエットの道は辛く厳しいね。
 水着姿を見ても、ヒロは別に太ってない感じですけど、自分に課してる目標が、相当にきついのかしら。
 まあ、ケーキとか大好きですし、常にダイエットを意識してるのは、いいことなのかも。

 沙英は扇風機とお戯れを…。
 ん、あれは確かに、みんなやりがちかもしんない。
 でも、それを誰かに見られちゃあいけません(^^;。
 フォローして貰っても、悲しいものが…。

 プールの膨らませ方を知らなかったゆの、可愛い過ぎですよお(笑)。
 ちっちゃいときは、確かに分かりませんよね。
 そして、実はノコギリだったりもして。
 私も今日、いらない家具を分解して捨てるべく、ホームセンターでノコギリを買って来ましたあ。
 お安いノコギリなので、沈まずに浮いちゃいそうな感じもしますが(^^;。

 そして、青虫くん、いよいよ羽化して大空へと羽ばたきます!。
 えーと…。
 あれ、モンシロチョウですら無かったのですねえ。
 とりあえず、寄生蜂が付いてなくって、良かった良かった。
 何て蛾なのか、私には分かりません。
 名前を知りたいぞー(^^;。

« ■味楽る!ミミカ 第76話(総集編第1回) | トップページ | ■Saint October 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやり、まったり」:

» ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」 [SERA@らくblog]
わたし、ノコギリなんですっ――(!?) ゆのの国語の点は赤点ギリギリなんでしょう(笑) 吉野屋先生の恐怖(?)の試験! 試験より吉野屋先生が脅威なんですけどね(ぇ) 今回はナツのお話~ ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第6話 [パズライズ日記]
今回は、期末テスト期間の7月14日のお話でした。 暑い日には涼もうということで午後は皆でプールタイム。 ゆのはカナヅチならぬノコギリらしいです(笑)。 熱では無いのに今回も妙な夢から始まって驚きました。 赤いマントっぽい何かに追いかけられるわけ分からな....... [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第76話(総集編第1回) | トップページ | ■Saint October 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー