■護くんに女神の祝福を! 第16話「参上、暴れ総理!?」
鷹栖尚幸、来ました。
京浜急行みたいなモノレールに乗って。
ヨハンが帰ったと思ったら、また面倒な人が来ちゃいました。
絢子の反応が、護との関係を内緒に、っていう方向だったのは、ちょっとびっくり。
怯んじゃうのは、護の方かと思ったもん。
正々堂々と交際宣言、すればいいのにね。
尚幸の性格を見るに、その方が絶対に良かったと思いますよー。
結果は同じ、というか、悪い方向へ行っちゃったもん。
失いたくない家族、っていう思いが絢子にあるなら、尚更に隠し事は良く無かったよね。
護も、聞き分けのいい彼氏、ってだけじゃ無くって、大切なことは二人で一緒に考えなくっちゃ駄目ですよん。
それは本人がちゃんと分かったみたいなので、護、偉かったです。
男の子は、そうでなくっちゃ!、だぞ(^^)。
でも、エメレンツィアが来てくれなかったら、会場へは行かなかったわけで、実はかなりのピンチだったりもしたのでした。
逸美だけじゃ、説得は出来なかったみたいですし。
尚幸は全部知っていたわけですかあ。
私も、最初からそんな感じはしていましたけど(^^;。
にしても、ヨハンは何処まで喋ったのやら。
二人のこと、そこまで認めてくれたのかしら。
チャンスを掴み損ねた、尚幸はそう言ってたれど…。
最初から知っていたなら、一体何がしたかったのでしょう。
絢子と護に自覚を持たせる為なのー?。
にしては、詰めが甘い気がするんですよね。
証拠として、二人のキス位は要求しちゃってもいいのに(そっちかい)。
美月が撮り貯めたデータとか、コピーして来る位はお手のものでしょうし、あーんショットとか、二人でお弁当とか、手編みのセーターとか、みんな公開しちゃって絢子の反応を楽しむ、位のことはして欲しかったかも。
私が尚幸だったら、絶対にそうするよ。
今回の絢子の描き方、結構面白かっただけに、ラストはちょっと物足りなかったなあ。
結婚式(笑)に突入しちゃって慌てまくる護と絢子とか、見せてくれなかったですし。
そうそう、今回一番格好良かったのは、ジローとサブローでしたよね。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」(2012.02.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第4話「決戦は深夜」(2012.01.29)
- ■パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」(2012.02.01)
- ■妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」(2012.02.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第3話「オデット二世、出航!」(2012.01.22)
「護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事
- ■護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」(2007.04.04)
- ■護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」(2007.03.23)
- ■護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」(2007.03.16)
- ■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」(2007.03.09)
- ■護くんに女神の祝福を! 第20話「ビアトリス消失!?」(2007.03.06)


コメント