■護くんに女神の祝福を! 第13話「魔王あらわる!」
ヨハンは嫌なヤツでした。
まる。
別に、感想をそれで終わりにしちゃってもいいような気もしますが…(^^;。
初心者の護がヨハンに及ばないの、それは分かり切ってる筈なのに、あの仕打ちですもん。
それでも食い下がって行く護は、偉いです。
愛です。
でも、男の子として、歴然とした力の差っていうのは、厳しいですよねえ。
いつまで護の心が持つかしら…?。
絢子と二人で力を合わせれば、ヨハンが絶対に入ってこれないような、そんなビアトリス制御が出来そうな気がしたけれど、そういう訳でも無かったですし。
もし、ビアトリスの能力が意志の強さに比例するなら、護は絢子の彼氏として、絶対の自信を持ち続けなくっちゃ。
大丈夫かなあ。
全ては絢子にかかってます。
いくら逸美が頑張って励ましても、最終的には絢子だもん。
そもそも、ヨハンは絢子のことをちゃんと見ていて、絢子自身に興味はあるのかしら。
ビアトリスの能力だけ見ていませんか…?。
大体、ベアトリーチェベアトリーチェって、絢子はベアトリーチェなんて名前じゃ無いでしょ。
あ、最後には、ちゃんと鷹栖絢子って呼んでるよお。
何だかんだで、絢子も満更じゃ無さそうですし…。
ドイツ行き、許す!。
こら(^^;。
何げに、エメレンツィアはヨハンが来たのにあんまり嬉しそうには見えません。
彼女の役割というか位置付けって、単に妹でいいのかにゃあ。
能力的には、絢子には敵わない、妹。
それだけに、護の気持ちは分かってくれそうですけど。
エメレンツィアを味方にしても、あんまりいいことは無さそうなのです(^^;。
今は無理でも、いずれ護がヨハンと対等になることを祈りつつ…。
ドイツ行きは、絢子が断れば、それで話はおしまいでしょ。
終了。
別に、ヨハンの言うことを聞く道理は、全く全然ありませんわ。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」(2009.06.22)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」(2009.07.09)
- ■けいおん! 第11話「ピンチ!」(2009.06.12)
- ■プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」(2009.07.07)
- ■GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」(2009.07.10)
「護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事
- ■護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」(2007.04.04)
- ■護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」(2007.03.23)
- ■護くんに女神の祝福を! 第22話「原初への帰還」(2007.03.16)
- ■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」(2007.03.09)
- ■護くんに女神の祝福を! 第20話「ビアトリス消失!?」(2007.03.06)


コメント