« LoveLoveLoveが見えちゃった | トップページ | ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第12話「あたたかな夢」 »

2007.01.06

■護くんに女神の祝福を! 第13話「魔王あらわる!」

 ヨハンは嫌なヤツでした。
 まる。
 別に、感想をそれで終わりにしちゃってもいいような気もしますが…(^^;。

 初心者の護がヨハンに及ばないの、それは分かり切ってる筈なのに、あの仕打ちですもん。
 それでも食い下がって行く護は、偉いです。
 愛です。
 でも、男の子として、歴然とした力の差っていうのは、厳しいですよねえ。
 いつまで護の心が持つかしら…?。
 絢子と二人で力を合わせれば、ヨハンが絶対に入ってこれないような、そんなビアトリス制御が出来そうな気がしたけれど、そういう訳でも無かったですし。
 もし、ビアトリスの能力が意志の強さに比例するなら、護は絢子の彼氏として、絶対の自信を持ち続けなくっちゃ。
 大丈夫かなあ。
 全ては絢子にかかってます。
 いくら逸美が頑張って励ましても、最終的には絢子だもん。

 そもそも、ヨハンは絢子のことをちゃんと見ていて、絢子自身に興味はあるのかしら。
 ビアトリスの能力だけ見ていませんか…?。
 大体、ベアトリーチェベアトリーチェって、絢子はベアトリーチェなんて名前じゃ無いでしょ。
 あ、最後には、ちゃんと鷹栖絢子って呼んでるよお。
 何だかんだで、絢子も満更じゃ無さそうですし…。
 ドイツ行き、許す!。
 こら(^^;。

 何げに、エメレンツィアはヨハンが来たのにあんまり嬉しそうには見えません。
 彼女の役割というか位置付けって、単に妹でいいのかにゃあ。
 能力的には、絢子には敵わない、妹。
 それだけに、護の気持ちは分かってくれそうですけど。
 エメレンツィアを味方にしても、あんまりいいことは無さそうなのです(^^;。

 今は無理でも、いずれ護がヨハンと対等になることを祈りつつ…。
 ドイツ行きは、絢子が断れば、それで話はおしまいでしょ。
 終了。
 別に、ヨハンの言うことを聞く道理は、全く全然ありませんわ。

« LoveLoveLoveが見えちゃった | トップページ | ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第12話「あたたかな夢」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第13話「魔王あらわる!」:

» 護くんに女神の祝福を! 第13話「魔王あらわる!」 [Cross Channel]
中だるみ気味の展開も2クール目突入で、プロイセンの魔王、エメレンツィアの義兄ヨハンが登場。少しはピリリとした展開を期待したいところ。 ヨハンのキャストは子安武人。 ヨハンのキャラにキャスティングが合っていると言... [続きを読む]

» アニメ「護くんに女神の祝福を!」第13話 感想。 [夢の日々。]
第13話「魔王あらわる!」 今年はどんな年になるのか。 2人一緒ならば、待っている事はきっと素敵な事ばかりであると、護は胸を膨らませるが―― 護はまたあの人の夢を見る。奇跡を起こしてくれる力――そう言われてお前、信じるか。 目覚ましの音で目が覚める。頑張らなくてはと意気込む護。 今日から新学期。そんな本日から3日間。特別講師として、ヨハン――プロイセンの魔王が赴任してくる事に。生徒会の面々は楽しそうな感じですが、絢子や生徒会長は当然歓迎ムード、ではない様子。 遂に姿を現したヨハン... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!第13話「魔王あらわる!」感想 [accessのweb飛行機写真館]
まもる・・・なんか非常に面白くね〜感じがするこのアニメ。なぜだ?気がつけば絢子さんに萌えなくなり、エレメンツィアにものすごく惹かれ・・・とよく考えるとまったくストーリーはどうでもいいわけですね、俺的に。早得26%OFF護くんに女神の祝福を!ビアトリス(7)メ...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第13話「魔王あらわる!」 [SERA@らくblog]
やって来なくていい男、プロイセンの魔王が来日。 絢子を自分のものにしよとするヨハン。 対抗して頑張る護くんでしたが… ヨハン登場で緊迫の新展開です。 予想以上に腹黒自意識過剰の陰険メガネな悪キャラです(^^; ヨハンは、仇役の鏡ですね(笑) ... [続きを読む]

» 2007年1月7日(日)の更新状況 [★ You Tube アニ速 ★]
護くんに女神の祝福を! 第13話 『魔王あらわる!』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 京四郎と永遠の空(新番組) 第1話 『永遠の空(とわのそら)』 「1/2」 「2/2」 デルトラクエスト(新番組) 第1話 『リーフ 冒険... [続きを読む]

» (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第13話 「魔王あらわる!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 プロイセンの魔王現る!!新学期の始まりと共に、ここ東ビ大附属に走った一つの衝撃。それは、「プロイセンの魔王」ことヨハンが特別講師としてこの学園に赴任することになったと言うものだっ...... [続きを読む]

« LoveLoveLoveが見えちゃった | トップページ | ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第12話「あたたかな夢」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー