« ■はぴねす! 第9話「学園祭」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第59話(アニメ第48回)「王子食堂☆大いそがし」 »

2006.12.01

■護くんに女神の祝福を! 第9話「おにいちゃんといっしょ」

 大好きな彼から家に招待されちゃった絢子さん、その慌てぶりが楽しいです。
 取り乱しちゃって♪。
 でも、服位は、自分で決めなくっちゃ駄目ですよお。
 菊川さんの実体験に基づくアドバイスは、なかなか良かったですけどねん。
 やっぱり白っていいよね。
 内面の邪悪さも、全て隠してくれます。
 おい。
 絢子、可愛い可愛い。

 護の方は、絢子の家にはもう行ってますけど、あのときは本人伏せってたし、家族は誰も居なかったし、そもそもあのお屋敷は家庭って感じじゃ無かったので、特別な緊張は無かったですよね。
 ちょっと不公平。
 護も、あのドキドキは体験しなくっちゃ。
 おじいちゃんが帰って来たら、ちゃんと挨拶に行くこと!。
 ついでに、お孫さんを僕に下さい、的な話もしちゃえばいいよね。
 あは。

 そしてそして、実は今回一番情緒が不安定だったらしい逸美ちゃん。
 お料理上手みたいなのに、失敗ばかりだったし。
 護のこと、大好きなんですねー。
 この作品に出て来る女の子は、みんな素直じゃありません(笑)。
 とりあえず、絢子とはうまくやって行けそうなので、見ていた私も一安心なのです。
 まあ、絢子は美人だし料理も完璧だし、妹として、文句を付ける部分が無いっていうのはありますけど(^^;。
 彼の好みも完璧に把握。
 あのアンケートの存在は、ちょっとずるい気もしますけど。
 護の全てを知る為には、勿論ありです。

 あれが無くっちゃ眠れないっていう護のタオル、何か思い出があるのかしら?。
 こぼしたカレースープを拭くのに使っちゃったときは、どうなることかと…。
 心配しちゃった。
 タオルを取りに行ったとき、護のぱんつは発見されなかったのか、私はそっちも心配でした(^^;。
 吉村家での絢子は結構落ち着いていて、もっととっちらかってる姿が見れるかと思っていたので、それはちょっと残念かな。

 ともあれ、しっかりお兄ちゃん大好き!な妹している逸美は、見ていて凄く微笑ましかったりするのでした。
 護の謎なキラキラ笑顔も、発動しまくり。
 そんな優しい護にも、家出した、あのいい加減なお父さんの血は、確実に流れています。
 それは忘れちゃいけませんよね(^^;。

« ■はぴねす! 第9話「学園祭」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第59話(アニメ第48回)「王子食堂☆大いそがし」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第9話「おにいちゃんといっしょ」:

» 護くんに女神の祝福を! 第9話「おにいちゃんといっしょ」 [Cross Channel]
いつもの学園生活が戻ってきて、サブタイからして妹の逸美の当番回かと思われたが、一筋縄ではいかない。そういえば、このシリーズは明確にサブキャラお当番回が無く、生徒会メンバーに至っては満足に背景も説明されていない... [続きを読む]

» (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第9話 「おにいちゃんといっしょ 」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 今日も、絢子手作りの弁当に舌鼓を打つ護。いつも、彼女の作るお弁当にお世話になっている護はお礼にと、絢子を自宅の食事会へ招待します。しかし、料理を任された護の妹、逸美はどこか複雑な...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 9話 「おにいちゃんといっしょ」 [欲望の赴くままに…。]
護…おまっ、母親と手を繋いで歩くのか?!Σ(゚Д゚)  今回一番驚いたのはこれでしたwいや、普通高校生が母親と手を繋いで買い物にはいかないでしょwww母親が護を溺愛してるんでしょうかね?てっきり逸美×護な話になる... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!第09話「おにいちゃんといっしょ」感想 [accessのweb飛行機写真館]
おにいちゃんといっしょって言われてもね・・・俺そういう趣味ないし。お姉さんと一緒ならもうぶっ飛びます何か問題でも??早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(5)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。いやっは〜。今回はなんか久々にいつもの話って...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第9話「おにいちゃんといっしょ」 [SERA@らくblog]
第9話 「おにいちゃんといっしょ」狂乱のスキー(温泉)旅行から帰ってきてまたいつもの日々。今日も絢子に手作り弁当をもらっていた護くんは、いつものお礼をと絢子を家にお招き。生徒会がちょっかい出そうとするけど、... [続きを読む]

» アニメ「護くんに女神の祝福を!」第9話 感想。 [夢の日々。]
第9話「おにいちゃんといっしょ」 スキー旅行も終わり、日常に戻った護達。 毎回絢子に弁当を作ってもらっている護は、ある事を思いつく―― 護の前に並ぶ絢子の料理。どれも美味しそうですね。 いつも作ってもらっている護は、悪いと考え、絢子を自分の家での食事に招待する。 お宅初訪問に、あからさまに動揺する絢子。それを新聞記事にされ、何故か物事は大事になってしまう。 生徒会室にやって来た護。そして鳴り響く警報。それは絢子の来訪を告げるモノ。 5倍の装甲に、今度こそ入ってこれまいと思ってい... [続きを読む]

« ■はぴねす! 第9話「学園祭」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第59話(アニメ第48回)「王子食堂☆大いそがし」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー