« ■おとぎ銃士赤ずきん 第24話「草太のおかあさん」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第61話(アニメ第49回)「ケイコ先生の☆ケーキ」 »

2006.12.11

■乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

 ジュリエットが二人居ても、ロミオは一人。
 しかもそのロミオは、色々と自覚が無いみたいなのでした。
 無意識とゆーか。
 女の子のフリをし続けるの、それはもう自然に出来るようになったけれど、慕ってくれる沢山の女の子に対して、瑞穂はあくまで平等に接しているもん。
 あれはもう、男の子じゃありませんよお(笑)。
 完璧な、エルダーシスターだもん。

 寮でまりやと二人っ切りでも、瑞穂は男の子としての素顔は見せないし、紫苑に貴子は自分のことが好きって言われても、あんまり動揺しません。
 瑞穂の気持ちは、どこにあるんだろ。
 そういうのに鈍いのか、興味が無いのか…。
 そんな瑞穂だから、女の子としてやって行けるのですねー。
 私は瑞穂のそういう所、大好きです。

 舞台でのキスも、瑞穂にとっては、お芝居を台無しにしない為っていう、それ以上の意味は無さそうで…。
 そんなこと、決して口にしちゃいけませんけど(^^;。
 周囲には大問題だもん。
 まりやの気持ちも貴子の気持ちも、瑞穂は全く気が付いていない訳ですが、それと真剣に向き合おうとするなら、もう女の子じゃ居られません。
 全ての事情を説明するのは大変なので、私はまりやをお勧め。
 って、こら。

 実際、貴子の場合、大変なことになっちゃいそう。
 でも、聞き分けのいい貴子っていうの、私はあんまり見たく無いから…。
 正体を知ったら、瑞穂を退学させようとする位でもいいと思うんですよね。
 君枝だって、黙っていないよ。
 勿論、本当に退学させちゃったら困る訳ですが(^^;。

 というわけで、まりやと貴子が怪しいモードに突入する中、瑞穂の今後の行動は要注目、なのですよー。

« ■おとぎ銃士赤ずきん 第24話「草太のおかあさん」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第61話(アニメ第49回)「ケイコ先生の☆ケーキ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」:

» 土曜日に視聴したアニメの感想。 [sincere]
一部、超・短文ですが……{/dogeza/} マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜 第8話:深遠のメイズ なんていうかね、Aパートは、まだ耐えられたんだよ…… でも、Bパート……スタッフは視聴者を全力で笑い殺す気かwww ジョシュアの行く先々で現れ、 ステキ効果音付きで説得するM(マージナルではなくミュージカルです!)プリンス達…… ユウタの質問に歌で答えるジョシュア。 突然、歌いだしたジョシュアを不安げに後ろ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 [パズライズ日記]
いよいよ学院祭本番となるお話。 貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。 ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。 学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がってるからと言....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 [中濃甘口]
やばい、貴子さんもぅ全部ヤバイっ! マーベラス!エクセレント!シュタットフェルト!オールハイルブリリアントぉぉぉっっっ!! デレモードになっての彼女はすごい破壊 [続きを読む]

» 第10話・二人のジュリエット [YAMA’s Blog]
遂にやってきました、ロミジュリ本番。 どこぞのキャベツに人員回してやりたいほどの 超作画で展開します。 気合入ってんなー。 学院祭の準備が着々と進む中、瑞穂は 貴子と共にランチタイム。 手製のサンドイッチを褒められ、流石の ツンデレ会長も満更ではない様子です。 それを心配そうに見つめる、デコメガネ (本名忘れた)の胸中やいかに。 “デレ”度が急速に増大している会長に、 気が気でないのでしょうか。 それは、紫苑も気付いているようで…。 「貴子さん、瑞穂さんとお芝居をするようになって、 ... [続きを読む]

« ■おとぎ銃士赤ずきん 第24話「草太のおかあさん」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第61話(アニメ第49回)「ケイコ先生の☆ケーキ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー