■らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」
感情を露にして、厳しい台詞の瑞樹って、久しぶりなのです。
ここの所、ずっと内気さんで、優しい瑞樹でしたものね。
でも、どちらも本当の瑞樹だとは思うので、他の5人に影響されちゃってるというのは…。
確かにあるかも(^^;。
5人に無くって、端樹にはあるもの、かあ。
最後の最後で、端樹は敢えて厳しい行動に出たわけで。
端樹が一人で歌えば、違いがはっきり分かったりするのかなあ。
今回は、サブタイトル通りに、ストレートなお話なのでした。
次回予告もまた…(笑)。
智弘の頼りなさも、際立っていたりします。
3期生のメンバーが本当に困ったとき、してあげられることが何も無いみたいなんですもん。
今の自分に足り無いもの、それに気が付かなくっちゃいけないのは、智弘も一緒だよ。
今までのこと、忘れちゃったのかなあ。
でもでも、1期生や2期生にあれだけ慕われている智弘なんですもん、きっと最大限のバックアップはしてくれますよね。
で、3期生も、いずれはみんなデレちゃうの。
EDではLoveLoveLoveな雰囲気の智弘と端樹なのですが、本編ではまだそこまで辿り着いていません。
真理子社長や美樹って、最初からずっと厳しい姿勢のままですが、所属しているらぶドルのみんなが、あれだけ性格のいい娘達ばっかりなんですもん、悪人だとはとても思えません。
ちゃんとした意図があっての行動なんだよね。
きっと(^^;。
あれだけでかい会場を用意してくれてる訳ですし。
みんな揃って、極限状態にならないと、能力を発揮出来なさそうな娘達ですし。
端樹の過去に触れるのは、どうかとも思いますけど。
メンバー全員が一つになって、やる気で頑張ってます!。
お風呂もみんな一緒。
それだけに、結果が出せないのは、悲しいね。
比奈は相変わらずお菓子を爆発させてましたけど、それでボロボロになっちゃったみんなの図って、何か妙に魅力的に見えたというか、色っぽいというか。
あそこ、私のお気に入りなのでした。
あわわ(^^;。
にしても、日渡あやも凄くいい人だったなあ。
優しいよ。
そういうのって、見ていて安心出来るとゆーか。
この作品のそういう所、私は大好きです。
| 固定リンク
「らぶドル ~Lovely Idol~」カテゴリの記事
- らぶドル STAGE1(2006.12.27)
- ■らぶドル ~Lovely Idol~ 第12話「はじまり(デビュー)ですか?」(2006.12.22)
- ■らぶドル ~Lovely Idol~ 第11話「歌・おぼえていますか?」(2006.12.12)
- ■らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」(2006.11.21)
- ■らぶドル ~Lovely Idol~ 第10話「届きますか?」(2006.12.07)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」(2009.06.22)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第14話「王子様はブルーですわっ」(2009.07.09)
- ■けいおん! 第11話「ピンチ!」(2009.06.12)
- ■プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」(2009.07.07)
- ■GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」(2009.07.10)


コメント