« 銚子電鉄、乗って来ました! | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第56話(アニメ第45回)「父からの☆手紙」 »

2006.11.27

■乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」

 タイムが縮まらない由佳里の悩み、亡くなった義理のおねーさんとダブらせることで、ちょっとだけ逃げているような所はあったかもしれません。
 でも、それは仕方無いって思います。
 まりやが言っていたように、コンマ一秒で競い合う世界なんですし。
 デリケートなんですよね。
 ここのまりやって、凄く先輩らしかった。
 格好いいし♪。
 タイミング悪く?、奏は凄く頑張って絶好調だし、ご飯はいっぱい食べるし、ますます由佳里は追い詰められちゃうのでした。
 ご飯は関係無いか。
 部活を引退して、食べる量を減らしていたまりやが、何かちょっと良かったです。
 って、今回はまりやに結構注目なのですよ。
 後輩や顧問の先生にも、一目置かれていたみたいだしっ☆。
 由佳里が朝練休んで、慌ててたし。
 食券一列買ってるし(笑)。
 今回の主役の由佳里ちゃん、瑞穂にお茶を立ててくれながら、事情を話してくれたのは、何かいいシーンでしたあ。
 瑞穂は髪の話をしてくれたり。
 それはちょっと微妙かも…。
 最終的に、由佳里を立ち直らせたのは誰だったのかな?。
 おねーさんに面影の似ている瑞穂も、お姉様であり部活の先輩であるまりや、境遇の似ている一子、みんなそれぞれに頑張ってましたし。
 でも、一子のあれは、もうちょっと他にやりようがあった気もするなあ。

« 銚子電鉄、乗って来ました! | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第56話(アニメ第45回)「父からの☆手紙」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」:

» 乙女はお姉さまに恋してる 08話 「縮まらない記録」 [猫耳と少女とメイド服。]
由佳里の話。今回は特に他人に話が振られる事無く、割と由佳里と瑞穂の1対1での話の折り合いの付け方、随所に渡ってスタッフ側の並々ならぬ制作意欲を感じたのは気のせいでは無いような。まりや、もといますみんの演技も個人的には凄く光っていたようにも思います。結果的に....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 8話「縮まらない記録」 [こころに いつも しばいぬ]
本人のムリしてる姿も相まって、痛々しいったらない。 [続きを読む]

» 第8話・縮まらない記録 [YAMA’s Blog]
最近、ふと気が付くと奏の 「なのですよ〜♪」 が耳に心地よくなっている自分がいます。 ここまでの直球ロリキャラにハマったことは 今まで無かったので、自分でも意外。 貴子の1位は動きませんが、おとボクキャラの 中ではかなりのお気に入りなのですよ〜♪ というわけで、今回のおとボク。 冒頭で奏の話題を振っておいてなんですが、 今回は由佳里の主役話です。 最近、スランプ気味の由佳里。 陸上の練習でも、タイムが伸び悩んでいます。 一方、奏は演劇の主役に大抜擢。 “死ぬ気で”演技の猛特訓に励みます。 ... [続きを読む]

« 銚子電鉄、乗って来ました! | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第56話(アニメ第45回)「父からの☆手紙」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー