« ■Kanon 第8話「追憶の幻想曲 ~fantasie~」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第34話「宙く~ん!おばあちゃん恋の猫道!?」 »

2006.11.24

■はぴねす! 第8話「夏の思惑」

 いくらなんでも、あんなにくにゃくにゃ曲がった線路はありません。
 トロッコだって、脱線しちゃいそう(^^;。
 正面から見た電車は、ライトが山手線風でしたねー。
 帯の色は京葉線風。
 横から見ると、京浜東北線風。
 FRPの運転席回りとか、特徴が良く出ていたよ(^^)。
 デッサンもしっかりしています。
 窓配置がどうしてああなのかが、ちょっとだけ謎。
 しかも、車内から見ると、窓回りの作りが全然違うし。
 重厚なクロスシートも、照明も天井も網棚も、さすがにちょっとクラシカルです。
 車内の資料が無かったのかにゃあ。
 ちなみに、帰りに乗った電車は、行きと違っていて、モデルの電車は分からないけれど、これは車内アコモと外観が一致しています♪。
 急カーブと急勾配は、相変わらずでしたけどね。

 夏です!。
 海です!。
 みんなの水着、本当に似合っていて、見ていて楽しかったです。
 いいないいな。
 心なし、春姫も凄く元気だったみたい。
 旅行、楽しんでますよね。
 春姫、かわいー。

 雄真が春姫と仲良くするのは、私も大賛成だよ。
 今まで、殆ど接点無かったし。
 準もいいこと言うなあ。
 しっかり見抜かれちゃってたんですね。
 雄真の言動って、私もちょっと言い過ぎって思ったもの。
 杏璃も二人のこと、気にかけていたみたいで、凄く協力的だったのでした。
 八輔を蹴り飛ばす準は、やっぱり女の子らしい思考とゆーか(笑)。

 でもでも、日焼け止め塗ってあげるっていうのは、いきなり過ぎて、どうかと…。
 春姫、お願いしちゃってましたけど(^^;。
 どきどき。
 水着の紐は、結局、解いたのかしらん…。

 しっかし、肝試しに本職呼んだら、怖がらない人の方がおかしいと思う私なのでした。
 その後、特にイベントのフォローは無かったので、肝試しは中止ですかあ?(笑)。

 ハイキングは、またまた雄真と春姫が一緒。
 準も、本気です。
 何がなんでも仲良しになって貰わなくっちゃ。
 そんな思惑とは関係無く、いきなり泳ぎ出しちゃう春姫ってば、天然なのです。
 雄真もたじたじだもん。
 いくら汗かくからって、普通は山登りに水着を着て来たりはしませんよお(^^;。
 ね。

 でもまあ、色々あって、二人は仲良くなったのでした。
 いきなり名前で呼ぶって提案をする雄真も天然だなあ。
 杏璃のことは名前で呼ばないくせにー。
 すかさず自分のこと、名前で呼ばれちゃったりもして。
 前から仲良くしたかったって、本当なのかしら。
 あんなりそーいう素振りは無かったもん。
 ツンデレとしては、かなり下位レベルかと…(こら)。

 魔法は便利な道具だと思うので、状況に応じて使えば、それでいいと思いますよお。
 野犬の群れに囲まれたときは、魔法を使うべき場面だったと思いますし。
 雄真がヘンなこと言うから…。
 便利な道具にしたって、使うにはそれなりの努力が必要なんですもの。

 で、伊吹は春姫のおかーさんと因縁があるみたいなのです。
 んと、そっちは結構どーでもいいような気が(^^;。

« ■Kanon 第8話「追憶の幻想曲 ~fantasie~」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第34話「宙く~ん!おばあちゃん恋の猫道!?」 »

はぴねす!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/12801114

この記事へのトラックバック一覧です: ■はぴねす! 第8話「夏の思惑」:

» はぴねす! 「夏の思惑」 [ゼロから]
占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。 [続きを読む]

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [Cross Channel]
夏!海!お約束の水着となると作画は低調なのが世の常。 高望みはしないから、アートランドと言うかサンシャインコーポレーションなどには崩壊しない程度で仕上げてくれれば良い。引き絵は良くないね。 ちょっ!お義母さん、... [続きを読む]

» はぴねす! 第8話 [パズライズ日記]
今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。 いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。 雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。 準にゃんは今までで一番セリフが多か....... [続きを読む]

» はぴねす!第8話「夏の思惑」 [Bloken(゜д゜)~牛皮仕様~]
今回も始まり。間違い探し。徹底検証。でも予想外! [続きを読む]

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [神音の萌え源泉]
はぴねす!を観てて常に思うことは [続きを読む]

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [Hiroy's Blog]
水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw 某キャベツアニメの水着回の時とはテンションが違いすぎですヽ(゚∀゚ )ノ [続きを読む]

» はぴねす!第8話「夏の思惑」感想 [腐れヲタ日記]
何この強引展開。 展開がいきなりで話のつながりがない。 唯一面白いのが伊吹が気にしてる「あのこと」程度… というわけで8話感想です。 占い研究会の合宿という名目で海に遊びに来た春姫一行。 そこで遊びを満喫... [続きを読む]

» はぴねす! 第八話 夏の思惑 [礎 -ishizue-]
タマちゃん No.XXX タ〜マちゃんやぁ〜!! ビサイム やはり、9割以上の確率で伊吹様のご想像通りかと。 今までの水着の... [続きを読む]

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [おもちやさん]
今回は水着回。 準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。 あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる! 音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・。そのギャップが... [続きを読む]

» はぴねす! 第8話 [鷹2号の観察日記]
 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない! 水着回 [続きを読む]

» はぴねす! #08 [妄想閉鎖空間]
今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w [続きを読む]

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [SERA@らくblog]
第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ…って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する春姫たち。小雪さんの提案で、... [続きを読む]

» (アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はぴねす! Vol.1 夏休み、小雪の提案で瑞穂坂学園の合宿所へと行くことになった春姫達。日ごろ、春姫に対して冷たい態度をとる雄真を見かねて、準は合宿中に春姫と仲良くなるように命じます。そして、海辺で楽しく遊ぶ春姫、ところが・・・。... [続きを読む]

» はぴねす! 第8話 【キャプ】 [或る英国紳士の手記]
はぴねす! 第8話 夏の思惑(★★★★☆) ----------- [続きを読む]

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [未来から来た地中生物の別館]
野犬も春姫の美乳に釘付けw [続きを読む]

» はぴねす! [まるとんとんの部屋]
「夏の思惑」  ホームページからあらすじ・・・ 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接... [続きを読む]

» はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 [ただひたすらに、まっすぐに。]
第8話 「夏の思惑」 世間はかなり寒くなっているだけに、夏がうらやましいと思ってしまいました。 今回は夏休みを使って春姫たちが海へ旅行に行くお話。 杏璃の提案で旅行へ行こうと考えるも、なかなかいい場所は見つからず... [続きを読む]

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [移り気な実況民の日々]
 やってきました水着回! [続きを読む]

» はぴねす! 第8話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「夏の思惑」 今回は占い研究会の合宿、と言う事で、幽霊部員の皆さんが幽霊役をやってくださるそうです。 [続きを読む]

« ■Kanon 第8話「追憶の幻想曲 ~fantasie~」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第34話「宙く~ん!おばあちゃん恋の猫道!?」 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ