« ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第7話「アカツキの乙女」 | トップページ | ■はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」 »

2006.11.19

■護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

 逸美が怪しいモードに入ったかと思ったら、特に何事も無かったです。
 あれれ…?。
 まあ、プレゼントを壊しちゃったのは、エメレンツィアご一行だったみたいだから。
 最初から何も無かったんですよねー。
 エメレンツィアは絢子のことを腑抜けって言ってましたけど、逸美は護のこと、どう見ているのかしらん。
 雪崩の後、雪をがりがり引っかいて、凄く必死だったなあ…。

 わざわざ夜のリフト乗り場に呼び出された護は、絢子からプレゼントを貰ったよ。
 手編みのセーター♪。
 でも、セーターだと、その場で着てみるってわけにもいかないから、ちょっと扱いに困ったりもします。
 マフラーや手袋だったら、良かったのにね。
 絢子が何処かに、自分の名前とかを編み込んでいたら、恥ずかしくっていい感じなのですが、そういう話はありませんでした。

 エメレンツィアって、根は素直でいいコみたいなんですけど、プライドも能力も凄く高いみたい。
 あの絢子と、口喧嘩で負けてなかったもの(そっちかよ)。
 にしても、「ラブラブです!」は意味が分かりません。
 LoveLoveLoveのせいなのよ!、みたいな?、みたいな?。
 更には孤独な老後にまで言及していたので、へなへなと力が抜けてしまった私なのでした。
 それは確かに、寂しいね(^^;。
 絢子にもエメレンツィアにも、大切にしているものがちゃんとあって、それは二人共一緒なのですが、その対象とアプローチの仕方が全く違うから…。
 とりあえず、男の好みは合いませんか…?。

 エメレンツィアってば、ぱんつだったりハダカだったり、そーいうのが多いのはどうしてなんでしょう(^^;。
 まあ、護もハダカでしたけど。
 護とエメレンツィアが一緒にお風呂してたなんて、絢子に知られたら大変だよね。
 浮気がバレたら、絢子はどんな行動に出るのやら。
 さすがの美月も、あの現場の写真は撮って無いだろうから、本人が喋らなければ、バレないとは思いますけど。

 というわけで、魔女ベアトリーチェにセーターを編ませてしまう、護のぷにぷにほっぺ、なのでした。

« ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第7話「アカツキの乙女」 | トップページ | ■はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」:

» (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を!第7話 「あなたに捧げる…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 護によってすっかり変わってしまった絢子。しかし、そんな彼女を許さない存在がいました。エメレンツィア・・・プロイセンの魔王、ヨハン=ディーター・リューディガーによってその才能を見出...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!第07話「あなたに捧げる…」感想 [accessのweb飛行機写真館]
なんだかかわいい少女登場しちゃって、どうなるんだ??的な今回の話。早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(2)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。あぁ、すっげ〜面白かった??話ですね。謎の少女エメレンツィアがなかなかやってくれます。まじめな...... [続きを読む]

« ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第7話「アカツキの乙女」 | トップページ | ■はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー