« ■護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」 | トップページ | ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話「魔女の誘い」 »

2006.11.11

■はぴねす! 第6話「謎の転校生」

 夜の公園の春姫、水の妖精(?)の退治でもしているのかと思ったら、別に悪いものじゃ無いみたいでした。
 呼び出す練習みたい。
 一緒にお茶でも飲めればいいのですけど、あれはそーいうものじゃ無いんだ。
 まあ、同じ人間でも、お友達になるのは大変ですものね。
 すももは本当に苦労していたよ。
 ちなみに、マジックワンドって、聞かれたことしか答えないのかと思ったら、春姫の体の心配までしてくれるみたいなの。
 いいないいな。
 あれは、ソプラノの性格なのかしら…?。

 転入して来た伊吹、とりあえず、危害は無さそうですけど…。
 ツンツンしてる位で。
 上条兄妹の口ぶりと、小雪が言うところの屋根裏部屋に伊吹が入って行ったのが、気になる所ではありますが。

 頑張るすももと、それを応援する周囲の図、っていうのは、見ていて結構楽しかったです。
 すももに雄真以外の大切な人が出来たこと、みんな凄く嬉しそうだったし。
 難攻不落な伊吹に対して、とうとう八輔の作戦まで採用しちゃう。
 あれは何かと危険だよー。
 肝心の不良役に、八輔本人が参戦してないのは、危険を察知していたからだとしか…(^^;。
 或いは、すももの加勢に出て、伊吹の好感度も上げちゃうぞ!、作戦だった?。

 とりあえず、すももと伊吹、友達になれて良かったね。
 ひっくり返したお弁当を見るのは、やっぱり物悲しいです。
 あれを片付けるのって、大変なんだぞー(^^;。
 それこそ魔法で何とかして欲しい位だもん。
 ちなみに、魔法で作るお料理って、確かに微妙ではありますけど。
 大切なのは、作ってくれた人が、どんな気持ちで作ったのか、ってことかしら。

 ちなみに、今回の雄真、そんなにお兄ちゃんらしい所は無かったみたい。
 春姫も、恋愛面での進展が特に見られないのは、ちょっと残念な気がする私なのでした。

« ■護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」 | トップページ | ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話「魔女の誘い」 »

はぴねす!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/12648892

この記事へのトラックバック一覧です: ■はぴねす! 第6話「謎の転校生」:

» はぴねす! 「謎の転校生」 [ゼロから]
夜の魔法の練習をしている神坂春姫は、小日向すももと式守伊吹が、言い争うのを見てしまいました。 [続きを読む]

» はぴねす! 第6話 [パズライズ日記]
今回は、転校生の式守伊吹と仲良くなりたいすもものお話でした。 毎日弁当作って伊吹に持っていってあげるすももは、友達になりたい純粋さって凄いですね。 準にゃん大好きな私としては、今回も前半出番多めで可愛いシーンが多くて大満足なのでした(笑)。 なんと地味....... [続きを読む]

» はぴねす! 第6話「謎の転校生」 [SERA@らくblog]
第6話 「謎の転校生」  真心は最高の調味料――  前回出てた謎の少女・伊吹が転校してくる話ですが。 メインは、伊吹と友達になろうとガンバるすももですね。  夜の公園で魔法の練習の春姫。彼女の魔法は努力のたまもの... [続きを読む]

» はぴねす! 第6話 謎の転校生 [礎 -ishizue-]
式守 伊吹 貴様には関係ない!! 小日向 すもも お弁当のおかず、何がいいですか?コロッケですか?玉子焼きですかぁー? 転校生は先週のは... [続きを読む]

» はぴねす! 第6話「謎の転校生」 [Hiroy's Blog]
すももと伊吹メインのお話。 [続きを読む]

» はぴねす!。。。。 第6話 謎の転校生 。。。。 転校生の謎よりも 何しに来たのか 知りたいぞ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
魔法界の名門一族の お嬢様が 魔法には ないモノの存在を 思い出した時。。。。 今話で 一番 いい表情を見せてくれました。 今迄で 一番内容が詰まってたストーリーでしょうか。 すもも の頑張りが 見てて よかったですよ。 好物と聞いた 玉子焼き入り特製弁当を突き返...... [続きを読む]

» それは可能でも学校はだめなのね [睡魔と戦うのって大変だ]
第06話 「謎の転校生」 う~ん ようやく時々画面で見かけた謎の少女登場ですね 前回登場の上条沙耶が誰かと口論する現場を目撃する春姫さん(まぁヒロインですからwでもこの話ではあんまし必要ないエピソードのような・・・) 翌日その春姫さんにすももさんが自分のク... [続きを読む]

« ■護くんに女神の祝福を! 第6話「氷の少女」 | トップページ | ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話「魔女の誘い」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー