« ■護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第31話「ニャッツ!恋の迷路ニューヨーク!?」 »

2006.11.04

■ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

 麻帆良学園での生活って、ネギにとって、本当に魔法使いの修行になってるのかしらん。
 まあ、仮契約の相手は順調に増えてるし、大丈夫かあ。
 むしろ、授業を全然やってない方が心配です。
 生徒達は、何か勝手に成長して行ってる感じがするので、教師としては間違ってないのかもしれませんね。
 時々、妖精に体を乗っ取られたりはしますけど。
 …駄目じゃん。

 ネギってば、とうとう木乃香とも仮契約しちゃったよ。
 キスが先で魔方陣が後でも、仮契約は成立するみたい。
 相手にその気があれば、ネギ本人の意志は、あんまり関係無いのでしょーか(^^;。
 これで、カモはまた5,000オコジョをゲット。
 31人全員と仮契約すれば、大層な長者になります。
 そんな大人数、使いこなせるのか分かりませんけど…。

 のどかの、相手の考えてることをみんな暴露しちゃうぞ!絵日記って、怖いです。
 そんなの持ってること知られたら、誰も近付いて来ないんじゃ…。
 素性が分かっても、思考を隠したりしないネギは流石です。
 致命的なダメージを受けたカモも、それを逆に利用して、のどかに逆襲かけるなんて、凄いよね。
 便利な魔法もやっぱり、良し悪しですかあ。
 にしても、メロンぱんいっこでお腹がいっぱいになっちゃうらしいのどかが可愛いよ。
 その可愛さは、千雨のポジションを脅かしたりもするのでした(^^;。

 ちうも苦労してるんだなあ。
 あれはすっごく大変そう。
 ネットの中で、みんなに愛されたいっていう気持ちは、分からないでもありません(笑)。

« ■護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第31話「ニャッツ!恋の迷路ニューヨーク!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネギま!?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味違うん?」by木乃香 [CHEZ MOKANA]
オープニングが違ってるヨォ 月が変わったからかな? この辺は黒歴史の前作を踏襲してるんですね。 てなわけで話そのものよりもネタ探しが楽しみな自分がいたりします。 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 ... [続きを読む]

» ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 [SERA@らくblog]
#5  「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香  月が変ってOPも変更♪ 今月は皆川純子さんと堀江由衣さんとHazukiさんですか? あいかわらずセリフが判別できない(笑) ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
1000%SPARKING! ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....... [続きを読む]

» ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」 [アニメのストーリーと感想]
 麻帆良学園で発生している怪事件により、あの魔力の強いエヴァも体を乗っ取られて翌日の授業には 姿を見せなかった。放課後ネギとカモは、事件の犯人である妖精とスタークリスタルが魔法学校から 盗まれた事との関連性について話し合っていた。その会話を影で聞いてい... [続きを読む]

» 第5話までのネギま!?の感想 [けいちゃん]
オリジナルストーリーになるとは知っていたのである程度覚悟はしていたが、正直現時点ではあまり面白いとは思えないでいる。 所々の小ネタは笑えるものがあるが、ストーリー性重視の私としては少々不満が残る。 今後のストーリー展開に期待して、見続けていこうとは思っている。 どちらかというと、マガジン本編の麻帆良祭編をアニメ化してくれないかな~という気持ちが強い。... [続きを読む]

« ■護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第31話「ニャッツ!恋の迷路ニューヨーク!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー