« ■はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」 | トップページ | ■ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 »

2006.11.04

■護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

 彼氏が出来たら、魔女として堕落したことになるのかしらん。
 ビアトリスの能力が落ちるってことは無いんだろうし。
 魔女としての迫力に欠ける部分が出来ちゃうのは、仕方無いですよお。
 彼氏の前では、可愛くありたいって思うのは当然だもん。
 てゆーか、絢子は元々かなり乙女ちっくだったわけで、強過ぎるビアトリスのせいで、色々と誤解やらトラブルやらがあったとゆーか。
 …なんてことも思うのですが、絢子は実際乱暴者だし。
 おい。
 決して堕落はしてないと思うので、安心して下さい。
 ラストのコ、誰だか知りませんけど(^^;。

 ビアトリスの混乱を正すのって、つまりは心と体に直接触れて、安心させてあげるってことみたい。
 見ていると、ビアトリスは心そのもの、みたいな感じでしたけど。
 ああいう症状って、男の子にも出るのかなあ。

 護のキス、ほっぺたでしたねー。
 舞台の上は夕陽でも海でも無いし、そういうシチュエーションは大事にしなくっちゃ、なのです。
 でも、こういうことがあるなら、早めに済ませてしまった方がいいような気もするぞ。
 だから、今日の帰りにでも、早速…。
 雰囲気も何も無いなあ(^^;。
 護には、あの告白の日以上の、絢子に新たな「人生最良の日!」を作ってあげる責任があるんだよー。
 頑張って!。

 舞台上の雰囲気に、逸美が反応していたけれど、やっぱりお兄ちゃん取られちゃうのは悔しいのかしらん。
 朝ご飯の片付けをやってくれようとしたり、逸美は絢子のこと、認めてくれてるような感じですけど。

 今回は、生徒会のメンバーも鬱陶しく無かったから、私は嬉しい。
 汐音は妙に可愛いし(^^;。
 摩耶は痛々しかったねえ…。

« ■はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」 | トップページ | ■ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/12552836

この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」:

» 護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」 [SERA@らくblog]
第5話 「こころを重ねて」 学園祭のつづきです。 護くんは、絢子さんと同じ舞台に立てるのか? 今回もラブラブです(笑) 学園祭前日倒れてしまった絢子さん。原因は、絢子さんの体の成長に混乱したビアトリスの... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!第05話「こころを重ねて」感想 [accessのweb飛行機写真館]
入間基地航空祭とんでもなく疲れた〜!!戦利品(っていってもブルーのツアーパッチだけ・・・飛行点検隊の部隊パッチ販売してたらしんだけど、気がつかなかった・・・。もちろんあっという間に完売・・・。)おっと、話がそれた。あと写真を整理しなきゃいかんが、まぁと...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆 学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...... [続きを読む]

« ■はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」 | トップページ | ■ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー