« ■らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話「バーターですか?」 | トップページ | 10月21日の過ごし方 »

2006.10.31

■ときめきメモリアル Only Love 第5話「ときめきの事故」

 小百合、運営ばっかであんまり競技に出れないなんて、そんなの駄目だよー。
 みんなと一緒に楽しまなくっちゃ!。
 犬飼だって、きっとそう思っている筈(^^;。
 中3のとき、私は腕を骨折しちゃって、体育祭でずっと放送委員会のお仕事だけしていたことがあったっけ。
 やっぱりつまらなかったもん。
 最後のフォークダンス位は大丈夫だったけれど、それだけ出るのも恥ずかしいので、曲を流す方に回って。
 私と踊りたかった人が居たなら、残念でした(^^;。

 なんてことはともかく。
 体育祭の競技、アングルが何かやらしーです(笑)。
 一体、誰の視点なのでしょうか(^^;。
 競技に水泳は無いので、水奈は恥ずかしげにチアガールを…。
 あれは、確かにいいかもっ。
 つかさはお弁当。
 「業務用」って、意味が分からん(^^;。
 中身は、いかにもヤバそうでした。
 ひよこっこの活躍で、陸は助かったけれど…。
 あやめは助けてあげないんだ。
 まあ、ひよこっこにあやめを助ける義理はありませんし。
 つかさのお友達として、責任取って貰ったということで(^^;。
 それを言ったら、陸は彼氏なんですけどね。
 にしても、つかさは、他のクラスが放った刺客としか思えません…。

 で、陸は相変わらず、鬼ごっこをするわけです。
 って、ときメモにまでマッチョかよ!。
 私はそういうの大好きなので、どんどん出して下さい♪。
 当然のように陸は勝ち残って、女子に囲まれてお弁当を食べるのでした。
 良かったね、陸。
 あやめから、男女混合二人三脚借り物競争(長い)のお誘いもあったよ☆。

 それは、あやめの退場で、駄目になっちゃったけれど。
 そしたら、何と、あの、天宮小百合が出てくれることになったのでした。
 ここで小百合が動いた!。
 なんて、思わず私は感動しちゃったりして。
 だって、今まで全然陸に関わって来なかった、あの小百合なんですもん。
 もう、焦らすんだから!(^^;。

 今回の小百合、結構普通に女の子していたみたい。
 犬飼のことも、簡単に見切り付けちゃった。
 体育用具室では、陸に色々とお話してくれたし。
 良かった良かった。
 でも、足を怪我してるのに、随分と高い飛び箱に座って、景色を見下ろしていたっけ。
 何か色々と悟っているとゆーか。
 雨が避けて降るのは、それは確かにオカルトかもね(^^;。

« ■らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話「バーターですか?」 | トップページ | 10月21日の過ごし方 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ときめきメモリアル Only Love」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ときめきメモリアル Only Love 第5話「ときめきの事故」:

» 【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第5話 「ときめきの事故(アクシデント)」 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒体育祭本番⇒天「がんばろー!」⇒ハチャメチャ⇒スウェーデンリレー⇒2-A成績不振⇒青葉クラス代表に⇒男鬼大会⇒おいかけっこ⇒勝利⇒2-Aトップで青葉モテモテ⇒つばさお弁当⇒やぱり激マズ⇒ひよこ⇒C... [続きを読む]

« ■らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話「バーターですか?」 | トップページ | 10月21日の過ごし方 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー