2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第4話「夏のおわりに」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第30話「カシャッ!学園祭で大スクープ!?」 »

2006.10.27

■護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

 「へくち」って、確かに可愛いくしゃみかもっ。
 摩耶でなくても、抱き締めたくなっちゃいそう。
 難点は、可愛い過ぎて、とても風邪には見えないこと、かも。
 本当は、風邪じゃあ無いのかな?。
 風邪でも、ビアトリスの制御に問題が発生するとか、誰かに命を狙われちゃうとか…。
 それは困ります。
 演劇部も困ります。
 演劇部、本当に困っていたみたいだし。
 生徒会の仕込みじゃ無かったんですねえ。
 そういえば、明日香の「ひくし」も可愛かったです。
 やっぱり風邪かあ(^^;。

 さすがの絢子も、護と一緒に劇をして、ラストで結婚式、というだけじゃ、話に乗ってはくれません。
 でも、眠り姫のストーリーを知ったら、参加を決めてくれたよ。
 こらこら(^^;。
 ロマンチストなのは知ってましたけど、自分から図書室で眠り姫を読んでるなんて、実は結構興味があったのかなあ。
 護のお相手が他の女の子に決まりそうになって、そのキスシーンを阻止する為、とかじゃ無かったもん。
 キスは後から決まったんだし。

 なんてね。
 絢子だって、彼氏と一緒なら、学園祭は凄く楽しいって思う。
 そういうイベントは大切だぞ。
 学園内じゃ、そんなにラブラブはしてられませんけど。
 既にもう、一緒に居る時間は凄く長いから、いっか。
 わざわざ護の後ろで着替えなくてもいいとは思いますけど。
 護もあそこで着替えたのかなあ。
 絢子さん、覗いちゃ駄目ですよ…?(^^;。

 ラブシーンになると、しどろもどろになっちゃう二人が可愛いです。
 告白のやり直しみたいなもんですからねー。
 そういえば、逸美とおかーさんも見に来るんだっけ。
 ラブシーン♪。
 「つ」の次は、「キ」ですかあ?(笑)。

« ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第4話「夏のおわりに」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第30話「カシャッ!学園祭で大スクープ!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」:

» (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を!第4話 「私だけの王子様」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
護くんに女神の祝福を!〈9〉 学園祭が近づき賑わいを見せる学園内。護は、絢子と過ごす学園祭を楽しみにします。しかしそんな中、学園祭で公演予定の演劇のヒロイン役が風邪で倒れたため、ヒロイン役と王子役の代役として絢子と護に出演依頼が舞いこんできます。そして、....... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」 [Cross Channel]
学園祭の演劇部の公演でヒロインの代役に絢子。護をダシにして絢子に引き受けさせるのは、もちろん生徒会の企み。王子様役には護。 その劇は Sleeping Bauty とはベタな設定だが、絢子の照れまくりカットと強烈なキックとのギャ... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!第4話 「私だけの王子様」 [SERA@らくblog]
第4話  「私だけの王子様」  秋だし、タイムリーに学園祭の話。絢子さんと過ごす学園祭を楽しみにする護くん。だが、絢子さんは祭り騒ぎがニガテそう?またも生徒会に呼ばれる護くん。今度は、倒れた演劇のヒロインの代役を... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!第04話「私だけの王子様」感想 [accessのweb飛行機写真館]
さて、このメガデレだっけ?どうすっべ。なんかタイトルからして今回もなんか〜な話の気がしますが〜。護くんに女神の祝福を!(6)早速感想。以外にも以外。今回は劇でした。劇で王子様ね〜。まぁあれです。このメガデレ?のせいか二人が絡んでいるシーンはこっちが恥ず...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」 [Hiroy's Blog]
学園祭が近づいてきて、劇の練習をする護と絢子。 [続きを読む]

» アニメ「護くんに女神の祝福を!」第4話 感想。 [夢の日々。]
第4話「私だけの王子様」 天下無敵の相思相愛物語も第4話。 生徒会室に呼び出された護は、演劇部から頼み事をされるのだが、その中身とは―― 文化祭が近づいてきた。何やら校内はばたばたと忙しない。 護は素直に文化祭を楽しみにしている様子だが、何やら絢子は浮かない様子。 というのも、生徒会の話によれば絢子はお祭りごとが嫌いであり、昨年は学園祭に参加しなかったらしい。 護のクラスの催し物は、フラワー牛丼屋。何故、牛丼屋に花畑までもが存在するんだ…… クラスメイトの渡辺君(……だっけ?)... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 4話 『私だけの王子様』 [欲望の赴くままに…。]
プンスカ絢子オメガカワユス(´Д`*)/ヽァ/ヽァ    何ですか、あのラヴリーな怒り方は…!視聴者を萌え殺す気ですか?!(*´Д`)<ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  死天使が学園祭の準備を積... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を!。。。。 第4話 私だけの王子様 。。。。 学園祭の前話、手抜き 一切なし! の このアニメ、絶賛したいです  [幻影現実 私的工廠 ブログ]
これまでに3話、これで4話目、ウザイと思っていた生徒会長&役員の面々、確かにウザイけど。。。。 ここんところオモロイわぁ、あの連中(笑) 絢子さん 少しづつ変わってきましたね。 もちろん 護の存在も大きいですけど、あのウザイ生徒会一同の お節介も 要因の一つか...... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第4話 [ホビーに萌える魂]
「護くんに女神の祝福を!」の第4話は学園祭準備。演劇部で代役にて絢子と護は「眠れる森の美女」で姫と王子に決まります。 [続きを読む]

» Goddess wants you 「護くんに女神の祝福を!」 [Anime in my life 1号店]
どんなに不死身の肉体でも女の子である以上は身体の変調は月のモノ。いえ、つきものです。月の満ち欠けに対応して潮の上げ下げ満ち干きが宇宙の摂理に循環をもたらすのです。 定時法に慣れた現代人が漸く不定時法の知恵に気付... [続きを読む]

« ■砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第4話「夏のおわりに」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第30話「カシャッ!学園祭で大スクープ!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー