« ■乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」 | トップページ | ■ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 »

2006.10.23

■はぴねす! 第3話「オアシス」

 春姫は雄真×準で驚かされ、雄真×音羽で驚かされ…。
 色々大変ですよね。
 面食らってる…(^^;。
 春姫のあの「ええっ…!?」って声が、私は癖になりそうです。
 雄真はなかなか正体を明かしてくれないし、気持ちの行き場が無い春姫は、これからもやきもきさせられちゃうのでしょうか(^^;。

 杏璃はバイトを頑張って、それなりにいい所も見せてくれたけれど、たまには魔法を成功させて欲しいなあ。
 一応、ナンバー2なわけですし。
 口だけじゃない所、きっちり見たいもん。
 ナンバー1の春姫は、そういえば全然魔法を使って無いです。
 魔法って、日常の中で、簡単に使うようなものじゃないのかしら。
 杖は肌身離さず持ち歩いているから、いつでも使えるようにってことですよね。

 そして、今回一番印象に残ったのが、準だったりもするわけで(笑)。
 行動の一つ一つが、妙に可愛いんですもん。
 あの性格って、凄く魅力的かも。
 実は男の子っていう設定を、うまく昇華している感じがするよ。
 私もファンになっちゃう♪。

 ところで、カフェテリアにあそこまでお客が居なかった理由って、そもそも何だったんだろ…?。
 みんな、いつの間にか足が遠退いていた、みたいな感じでしたけど。
 生徒に忘れられてしまったオアシスかあ…。
 杏璃のアルバイトもせこい魔法も、事の是非はともかく、みんなにカフェテリアの存在を思い出させる効果はあったということで☆。
 にしても、あれだけのオーダーをきっちりこなしてしまう音羽は凄いです。
 ウェイトレスの方が、ペースに付いて行けて無いんだもん(^^;。

« ■乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」 | トップページ | ■ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

はぴねす!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■はぴねす! 第3話「オアシス」:

» はぴねす! 03話 「オアシス」 [猫耳と少女とメイド服。]
はぴねす!ビジュアルファンブック 杏璃の奮闘が、またしても悲しいくらいに空回りしてしまうお話。トラブルメーカーとしての役割を担っている以上仕方の無い扱いですが、そろそろ真っ当な活躍もさせてあげたらどう?まぁそれでも今回は良く頑張った方だと思う。分身の量産も...... [続きを読む]

» (アニメ感想) はぴねす! 第3話 「オアシス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はぴねす! Vol.1 雄真の母が働く学園のカフェテリア「オアシス。しかし、現在のところ客不足が続き音羽は悩んでいました。そんなところに、「はあ〜、何かお金を稼ぐ方法を考えないと」と一人ため息をつくお客の姿が・・・。その客・杏璃を見て音羽の顔は、俄かに明るくな...... [続きを読む]

» はぴねす! 第3話「オアシス」 [SERA@らくblog]
第3話 「オアシス」  また料理関係ですか^^; なにか今期の第3話って料理系が多いね(笑) さて、魔法風味の料理の味はどんなのものでしょう・・・  瑞穂坂学園ではお昼のお弁当がブーム!雄真は、妹すももの愛... [続きを読む]

» はぴねす! 第3話 「オアシス」 [Hiroy's Blog]
ついに杏璃のあの姿が拝めました! 準の出番も結構あったのでよかったです(σ´∀`)σ そんなOasisでの出来事。 原作と声優がみんな同じだから作画のクオリティーがもっと上がればかなり良いアニメになる気がしまし... [続きを読む]

» はぴねす! 第3話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「オアシス」 男って、バカね [続きを読む]

« ■乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」 | トップページ | ■ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー