« ■はぴねす! 第1話「バレンタイン」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第50話(お料理第10回)「ミルクみそラーメン」 »

2006.10.06

■護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

 吉村護くん、もっとちっちゃい男の子なのかと思ってました。
 違うのですねえ。
 鷹栖絢子さんはとにかく力業で勝負!みたいですけど、車、壊し過ぎです。
 あれじゃあ、女の子って表現は、確かに抵抗あるかも(^^;。
 護の前で、自分を良く見せようなんて気が無さそうなのは、逆に清々しいのですけど。
 恥ずかしがり屋さんなのかしら。
 気持ちに連動して、桜の花がぽぽぽんっ☆と色付いちゃうのは、中々楽しかったです。
 でもあれ、本人はきっと凄く恥ずかしいよね。
 今は護と目が合っただけで真っ赤っかな絢子、そのベクトルが反転したら、恐ろしいことになりそうだなあ。
 どんな目に遭っちゃうんだろ。
 あ、生徒会の皆さんみたいなことになるのか…。
 それでも、生徒会の面々は絢子のことからかうの止めないし、それはきっと、凄く楽しいことなんだろうな。
 護は地に足が付いた思考をしているので、見ていて妙な安心があったりもしますが、この作品の本質は、まだ表に出て来てないのかしら。
 とりあえず、恥ずかしそうな絢子の表情を見ているだけでも楽しいのが、どうにも困ったものなのです(笑)。

« ■はぴねす! 第1話「バレンタイン」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第50話(お料理第10回)「ミルクみそラーメン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

護くんに女神の祝福を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」:

» 感想:護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」 [ダメオタRの斜壊人日記]
OPテロップによると、監督・川崎逸朗、ビジュアルディレクション・新田靖成というCanvas2のツートップの作品ということでどうなるかと思いましたがかかってる予算の違いか原作の差か、中々面白そうですね。 ----... [続きを読む]

» (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
護くんに女神の祝福を!〈8〉 「今日から僕はここで学べるんだ・・・あの人と同じ力を!!」期待に胸膨らませ、くぐった校門、その先に彼女はいた・・・。不思議とそこの場所だけ桜の花が咲いていた・・・まだ秋なのに・・・。... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」 [Hiroy's Blog]
ツンデレ度が高すぎる(゜Д゜≡゜Д゜) その上のメガデレっていうんでしょうか・・・ とにかく別次元な気がしますw まあこれも、予備知識はホボ0ですw 書店で本を見つけて、表紙をそれぞれ見たり・・・ぐらいで... [続きを読む]

» Goddess bless you 「護くんに女神の祝福を!」 [Anime in my life 1号店]
こんな恋がしてみたかった!! と、護くんを羨望の目で藪睨みしているお友達が世界中にいらっしゃることでしょう。 人は誰しもロリコンで生まれるわけではありません。初恋は年上というのが殆んどのケースの筈。ショ... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」 [SERA@らくblog]
第1話 「恋するビアトリス」   奇跡を起こしてくれる力――。 そう言われて信じるか? WOWOW秋の新作。ラノベ原作ですが例によって未読(^^;いかにもラノベな、とんでも学園もの?これが21世紀のラブコメ・スタイル!... [続きを読む]

» 護くんに女神の祝福を! 1話 『恋するビアトリス』 [欲望の赴くままに…。]
 全身凶器、超無敵ツンデレキタ━(゚∀゚*)━!  この怒涛のアニメラッシュにおいて、ギャルゲー系の作品(護くんに女神の祝福を!はゲームではありませんが)は夜明け前より瑠璃色なと乙女はお姉さまに恋してるとかがあ... [続きを読む]

« ■はぴねす! 第1話「バレンタイン」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第50話(お料理第10回)「ミルクみそラーメン」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー