« ■つよきす Cool×Sweet 第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 »

2006.09.18

■となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」

 前回に引き続き、勘違いやら誤解やらで、ぷち喧嘩状態の勇治と香月。
 向かい合ってご飯食べててもぎくしゃくしてるし、息、詰まりそー…(^^;。
 お互いに意地っ張りだから、簡単には仲直り出来そうも無いです。
 こーゆー場合は、何かのきっかけで片方が素直になるか、誰かが間を取り持ってくれるかしないと、ですね。
 片方が素直になれば、元々お互いが好きなんですもん、一気に関係が進展したりしそうで、そうすると話がみんな終わっちゃうから、それは後の楽しみに取っておきましょう(笑)。
 というわけで、小五郎が勇治の誤解を解いてくれるのでした。
 歳上だし先生だし、勇治もそう邪険には出来ないでしょ。
 見事な人選です。
 まあ、いざとなったら、初音だって動くよね。
 まりえとちはやも居るし、万全のバックアップ体制なのです。
 そこまでしなくちゃまとまらない二人って、どうにも困ったもんだ(^^;。

 香月の大切な人が勇治だってこと、いつかちゃんと伝わるかな…?。
 一応、勇治もあんまりエッチな行動は取らないって、意識してくれたみたいですけど。
 引っ越してから10年間のことを知らないのは、お互い様ですもん。
 香月だって、勇治のことを好きな女の子が居たりしなかったのか、考えたりすると思いますし。
 もしかして、私のことなんて、本当にどうでもいいの…?、みたいな。
 いつだって、心配な私なのよ。

 二人、とりあえず仲直りということで(^^)。
 ちょっと物足りない気もしますけど、ささやかな二人らしくって、それはそれでいいかも。
 思い出作りは、これから。
 香月の持ってる手紙には、一体何が書いてあるのでしょうね。
 プロポーズですかあ…?(笑)。
 そして、小五郎の好きな人は初音みたい。
 びっくりしたよお。
 そんな素振り、全然感じられなかったもん(^^;。
 それに、もう彼女が居るのかなって。

« ■つよきす Cool×Sweet 第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

となグラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」:

» となグラ! 第11話 [パズライズ日記]
水着回のお次は浴衣回、加えて銭湯でのシーンもあったとなグラ。 小五郎先生がそれぞれと接することで勇治と香月の関係がようやく快方に向かうお話。 ようやく2人の関係も元通りになりそうで、ここまで長かったですねぇ。 昔引越していく勇治宛に書いたものの、結局渡....... [続きを読む]

» となぐら第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒 」 [アニメのあらすじと感想]
 勇治と香月の関係はどうしてもうまくいかない。逆に大人の小五郎は、香月を優しく支えてあげている。 だけど未だに香月は、勇治の事が大好きで10年前に勇治とまりえが、引越す際に渡そうとした手紙を まだ持っていた。しかし内容を忘れていた為に、確認しようとしたが自... [続きを読む]

» (アニメ感想) となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ! 1[期間限定版] 今日は、楽しい花火大会!香月たちは浴衣に着替え、楽しそうにしていますが、勇治は夏休みの宿題に追われそれどころではない様子。さらに、海水浴の件以来、香月と勇治の仲は最悪となっており、それを心配した小五郎が、勇治の部屋をたずねます。...... [続きを読む]

» となグラ! 「浴衣と花火と切れた鼻緒」 [ゼロから]
久々の「となグラ!」です。神楽勇治と有坂香月の仲は、相変わらずですね。 [続きを読む]

» となグラ!。。。。 第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒 。。。。 銭湯をアニメに登場させるのが 流行ですか? しかも これまた典型的な古風な銭湯ですよねぇ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
浴衣も良くお似合いの 初音さま。 金魚すくい もプロ級の腕前。。。。 我が軍も 心得がありますが・・・・とても 敵いません(汗々) 相変わらず ウザク登場する小五郎ですかぁ。 ほんまに コヤツはトラブルメーカーですなぁ。 「夏休みの宿題は 溜めてやるのが醍醐味」....... [続きを読む]

» となグラ! 第11話 『浴衣と花火と切れた鼻緒』 [私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・]
となグラ! 第11話です^^ 残り話数も2話。 物語にもようやくの終幕が。 今回のまとめかたは上手だな、と思いますね。 男同士、風呂場で裸の付き合い。 身にまとうものがない中で、お互いの思うところを話... [続きを読む]

» となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」 [移り気な実況民の日々]
 勇治が引っ越した日。香月は勇治に手紙を書いていた。  別れの直前に、渡そうとした手紙…… [続きを読む]

» となグラ! 第11話 [King Of ヘタレ日記]
■となグラ!■ [続きを読む]

» となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」 [〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」]
勇治への手紙、これは次回のサブタイからすると次回の話のようですね。 今回は、前回から引き継いで相変わらず険悪で、頼むから(本当にw)仲直りをして欲しい二人のために小五郎先生が活躍する話。 ようやく仲直りしそうです。... [続きを読む]

» となグラ!#11 「浴衣と花火と切れた鼻緒」 [■■テラニム日記2■■]
 マジに考えれば……このアニメの落としどころは「過去の清算」ではないかとw結局、二人とも互いの「その後」を全然知らないんですよね。この状態で「好き」も「嫌い」もないんです。確かに「かつては好き... [続きを読む]

» 【となグラ!】浴衣と花火と切れた鼻緒 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
せんせいあのね、ぜんかいのとなグラをみのがしました゚・(ノд`)・゚。 [続きを読む]

« ■つよきす Cool×Sweet 第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー