« ■つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」 »

2006.08.14

■となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」

 世界中で銀河中で、一番遠い30センチ。
 というわけで、絶交しちゃったのも、仲直りしたのも、同じくあのベランダなのでした。
 みんなに心配して貰って、二人、幸せだよ。
 自力じゃあ、絶対に仲直り出来そうに無かったもん。
 困った幼馴染みさんなの。
 きっかけはちはやだったけれど、そもそも勇治が変わり過ぎていたのが、みんな悪いんですけどね。
 思い出はちゃんと共有してるんだし、少しずつ馴染んで行くのかな、とも思ったのですが…。
 なかなかそうはなりませんでした。

 香月の笑ってる写真が一枚も無いだなんて、びっくりしたよお。
 幼い頃は、何も考えずに笑っていられそうなのに。
 おませさんなのも考えものなのです。
 あの表情は、どう見ても嫌ってる表情じゃ無いけれど…。
 ビミョー。
 今更、笑えって言われても困っちゃうよね。
 まりえ程じゃあ無いけれど、香月も相当なものです。

 というわけで、絶交騒ぎ、初音がしっかりと収めてくれましたあ。
 やっぱり、おねーちゃんは頼りになるの。
 まりえもみんな分かってるみたいですけど、あのコは自分では動かないから…。
 絶交中、香月の姿を見た途端に逃げ出しちゃっていた勇治が、情け無くって私は好きです。
 自分から仲直りも出来ず、かといって、無視して素通りすることも出来ず…。
 あれじゃあ、いずれ初音に泣き付いちゃってましたねえ。

 サブタイトルになっているお姫様だっこは、あんな状況で成立しても、あんまり嬉しくないかもです(^^;。

« ■つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

となグラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」:

» となグラ! 第6話 『お姫さまだっこ?』 [私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・]
となグラ! 第6話です^^ 今回は、勇治と香月の仲直りに主眼を当てたお話でした。 エッチな場面はありませんでしたが、 それがなくても『となグラ!』らしい 定番のラブコメを見せていただいた気がします。 主観... [続きを読む]

» となグラ、スクラン、NHK感想 [SHAISM]
日曜日の夜は3つもアニメがやるので疲れる。しかもスクランとNHKは時間かぶってるので、スクランをリアル視聴、NHKをタイムシフトで対応。 となグラは前回絶交したとこの続きから。初音君の計画で仲直りすると思ってたけど、ゆうちんが残しておいたデジカメの写真が決定打..... [続きを読む]

» となグラ! 06話 「お姫様だっこ?」 [猫耳と少女とメイド服。]
となグラ!(4) 特別限定版 今回で無事に勇治と香月は仲直り。展開としてはベタだったけど香月のデレも見られたし結構満足です。にしても初音さんのコスプレ・・・これって毎回恒例になってんの?(笑) 香月と勇治、口ではそれぞれのことを「大キライ」と言ってましたが、や...... [続きを読む]

» となグラ! 。。。。 第6話 お姫様だっこ? 。。。。 棚からぼた餅 ならぬ 屋根から香月 ・・・・ お姫様だっこ って、やっぱ 恥ずかしいけど 気持ちいいんでしょうか? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
某国の諜報機関もビックリな まりえ ちゃん の この装備 意地っ張りな二人が 仲直りするための キッカケ作りに 必死な ちはや ちゃん。 まっ、ちはや ちゃん が 勇治に まったく気がない というのは嘘になるでしょうから、ちょっとした三角関係には違いないでしょうけど....... [続きを読む]

» となグラ! 第06話 「お姫様だっこ?」 [レイかわいいよレイ]
今回でちはや嫌いがさらに加速した。 ゆうじが自分に気が無い事を確かめて、香月に安心してもらおうと してるんだけど、それってなんか自意識過剰というか。 それに香月にさんざん応援してるみたいな事言ってたのに 最終的には実は私....... [続きを読む]

» となグラ!第6話お姫様だっこ? [翔太FACTORY]
「先週の話の最後に、互いに『大嫌い』と言って険悪の状態になった香月と勇治は無事仲直りできるのか?」「となグラ!第6話お姫様だっこ?」「お姫様だっこ〜っ♪」「2人りの険悪な雰囲気を作り出した原因のちはやは2人を仲直りさせようと動き出します」「大嫌いと言われ...... [続きを読む]

» となグラ! 第6話 [パズライズ日記]
おそらく1クールものなので折り返し地点にやってきたとなグラ。 絶交状態となってしまった勇治と香月がなんとか仲直りするお話。 最初はとなグラでこんな雰囲気でしっかりと作りこまれた話が見られるとは思っていませんでした。 絶交するといわれて倒れる勇治は、完全....... [続きを読む]

« ■つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー