« ■ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第19話「桃子、もうおしまいですっ!」 | トップページ | ■まもって!ロリポップ 第8話「ニナがゼロで、ゼロがニナ!?」 »

2006.08.25

■桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」

 今回は、かぼちゃの馬車で、ハロウィンです。
 微妙に未来のお別れと寂しさを予感させつつ…。
 殿はホスト部のメンバーを家族ってイメージしてるんだあ。
 今はまだ、みんなお父さんが必要なのかもしれないね。
 そして、光は意外と常識人、かあ。

 イベントとあれば、クラスでもヌルい企画は認めないれんげなのですが、さすがに強力モーターで登場したりはしませんでした。
 ていうか、最初から居たのー?。
 ハルヒや双子と同じクラスだったっけ?。
 謎です。
 机の上に立って、両手を挙げて賛成している勇姿、いかにもれんげらしいとゆーか。
 着ている制服は、うきどきメモリアル2の女子用制服で…。
 って、発売は来年かよ!。
 情報早過ぎ。
 お金持ちのオタクって怖いなあ(^^;。

 ハルヒと一緒の班になった怖がりの相賀、ハルヒは物事に動じないから、結構頼りにされてるんだあ。
 意外と流されやすかったりもするんですけど。
 猫澤先輩が参戦した肝試しはさすがに怖過ぎて、相賀も全然目立たなかったみたい。
 ラストでは、さすがのれんげも幽体離脱していたし…。
 逆に恐いってば(^^;。
 あれなら、百華にばれることも無かったと思うのに。
 まあ、ばれた方が良かったのかな。
 二人、あれでうまく行ったなら、私も嬉しい。
 ああいうタイプ、あの学校には結構多いみたいだし。
 からかっちゃいけないタイプのピュアさん、ちゃんと応援してあげてたのは偉いぞ双子(^^)。

 さてさて、かぼちゃの魔法が解ける日、それはいつなのでしょうか。
 ハルヒが女の子に戻ったときかなあ?。
 …今でもしっかり女の子なんですけどね。

« ■ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第19話「桃子、もうおしまいですっ!」 | トップページ | ■まもって!ロリポップ 第8話「ニナがゼロで、ゼロがニナ!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

桜蘭高校ホスト部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」:

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここに書きました。感想双子祭でした。委員長は山崎樹範さんだったんですね。れんげ提案によりきもだめし大会をすることになった1-A。きもだめし大会ということで、環はまた妄想してましたね。怖くて驚いたハルヒが双子に抱きついてしまうというのを。モリ先輩...... [続きを読む]

» 『 桜蘭高校ホスト部 』 第21話 「 いつかカボチャになる日まで 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
季節感全く無視の 「 いつかカボチャになる日まで 」 やっと観ました {/kirakira/}{/usagi/}{/kirakira/} ハロウィン話は他にもあるのに何でわざわざきもだめし大会の設定変えるの {/eq_1/} 原作でのハロウィン話は無しって事か・・・・・ {/eq_1/} 無しだな・・・ {/face_gaan/} 絶対に無い {/ee_3/} 季節感全く無視・・・原作のままの設定で通用するのにな・・・・・ ... [続きを読む]

» 桜蘭高校ホスト部 #21 「いつかカボチャになる日まで」 [月の静寂、星の歌]
 誰にも受信されないテレパシー。  ステキ設定という名の魔法。  今はまだ、このままで――。  そんな 『殿観察日記』 21週目でした。 [続きを読む]

» 桜蘭高校ホスト部 21話「いつかカボチャになる日まで」 [こころに いつも しばいぬ]
ハロウィンの肝試しでわーいわーいしながら、馨が”魔法”についてあれこれと憂える話。 [続きを読む]

» 桜欄高校ホスト部 [優しい風景]
第21話「いつかカボチャになる日まで」 [続きを読む]

» 桜蘭高校ホスト部 第二十一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 ハロウィンと聞いて浮かれまくっているれんげ。コスプレはいつもしているので生ぬる [続きを読む]

« ■ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第19話「桃子、もうおしまいですっ!」 | トップページ | ■まもって!ロリポップ 第8話「ニナがゼロで、ゼロがニナ!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー