« ■味楽る!ミミカ 第26話(アニメ第21回)「あこがれの☆パティシエール」 | トップページ | メンテナンスによる運休と振り替え輸送の実施について »

2006.07.10

■つよきす Cool×Sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」

 幼馴染みでツインテールがベタキャラかはともかく、現実にはあんまり見ないタイプではあります…。
 てゆーか、素奈緒とレオって、幼馴染みだったんだあ。
 知らなかった。
 単なる、昔のクラスメートなのかと…。
 幼馴染みって認識出来ない幼馴染みは、困るなあ(^^;。
 今回も、殆ど接点が無かったですもん。
 昔のレオは、優しかったのにね。
 クラスの中で、それなりに影響力あったみたいだし。
 でも、今は、ヘタレ(^^;。
 蟹沢きぬの言う通り、かな。
 変わって無いのは、大根っていう台詞だけですかあ…。

 竜鳴制服祭って、もっとマトモなファッションショーなのかと思ったのに、完全にエリカの趣味の仮装大会なのでした。
 がっかりしたよー。
 これで、エリカの評価もがた落ちなのです。

 そんな制服祭が嫌で、鉄乙女は素奈緒の劇、見てくれたんですね。
 気持ちは分かります。
 わざわざ屋上から見ていたのが、らしいとゆーか。
 あの是々非々ぶりは、見ていて結構気持ちがいいかも。
 でもなあ。
 帯刀許可とか抜刀許可とか、一体いつの時代の学校なんだか…(^^;。

 エキシビジョンを明日の放課後って決めたり、素奈緒って行動早いんですね。
 そういう能力って、社会に出たら武器になりますよお。
 問題なのは、現状、誰も付いてこれないってことで…。
 私もついて行けてません(^^;。
 ちっともラブコメディになってないし。
 まあ、素奈緒と妹のほのかを見てるだけでも、それはそれで楽しいかな。
 そして、みんなハダカのED、これって何かいいかもっ☆。

« ■味楽る!ミミカ 第26話(アニメ第21回)「あこがれの☆パティシエール」 | トップページ | メンテナンスによる運休と振り替え輸送の実施について »

つよきす Cool×Sweet」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/10886888

この記事へのトラックバック一覧です: ■つよきす Cool×Sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」:

» つよきす 2話を 語る [流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~]
『大根』 大根って何よ? アイキャッチは健在か。あれってやっぱり全編はいるんでしょうね。 こういう演出は結構好きです。 場面が変わるときのテンポがよいですし。 Aパート冒頭がいきなり突飛です。アバンから繋がってるんでしょうが、 もう少し間を入れてほ...... [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第26話(アニメ第21回)「あこがれの☆パティシエール」 | トップページ | メンテナンスによる運休と振り替え輸送の実施について »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ