« ■味楽る!ミミカ 第34話(アニメ第28回)「くれくれ☆ふたたび」 | トップページ | こんな女の子 »

2006.07.28

■いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」

 普段は物静かななでしこも、薫のこととなると、もう普通じゃ居られません。
 妬けちゃうね。
 あのなでしこにそこまでさせちゃう薫って、凄いなあ。
 薫に危害があったら、さすがのなでしこだって、戦うんでしょうし。
 なでしこが普段戦わない理由って、根はようこと同じなの…?。

 そんななでしこと薫の関係、いいなあって思うのですが、何故か見ていてあんまり気合いが入らなかったりもします。
 なでしこは、いつも自然なお付き合いをしている啓太とようこが羨ましくって仕方無いみたいですけど、私もやっぱりそう思うもん。

 薫って、得体が知れないからなあ。
 仮名と一緒に仕事をすると、啓太はいつも酷い目に遭っちゃうのですが、薫はうまくやってるみたいだし。
 実は悪人とか…(^^;。
 本性を見せてくれませんねー。
 そして、あの絵を持って来たの、なでしことともはねだけでしたけど、他の犬神達は何してるんだろ…?。
 ストーリーの都合もあるのでしょうけど、薫のことが良く分からないだけに、落ち着かない気持ちになっちゃいます。

 啓太は、マッチョと楽しくやってたよ。
 裸で頑張ってたし。
 しかも、結婚式まで!。
 今回は、心行くまでマッチョを満喫出来ました(すな)。
 いいないいな。
 しっかし、あの絵の仕組みが分かった途端、すかさずなでしこの下着の色を聞く辺りが流石です。
 なでしこも、勢いに押されて、ちゃんと答えてくれたし。
 超ウルトラマンモスラッキー(^^;。
 私としては、その次の質問の方が、もうすっごく気になりますが…。

 あれの仕組み、私は全然分からなかった。
 啓太と赤道斎、実はかなり気が合うんじゃないのかな…?。
 趣味悪いです(^^;。

« ■味楽る!ミミカ 第34話(アニメ第28回)「くれくれ☆ふたたび」 | トップページ | こんな女の子 »

いぬかみっ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/11133695

この記事へのトラックバック一覧です: ■いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」:

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 6 いまり・さよかamp;啓太/アニメ 夏も終わりに近づいたある日、ただならぬ様子でなでしことともはねが、啓太の元を訪れます。「薫が仮名と共に消えた」、なでしこの口から衝撃的な事実を聞かされる啓太。江戸時代に活躍....... [続きを読む]

» いぬかみっ!「なんか見えてるっ!」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太キングレコードTVサントラ, 名塚佳織, 椎名可憐, 菊地創, 福山潤このアイテムの詳細を見る  いまだに河原で暮らしている啓太の元に、なでしことともはねが駆け込んできます。薫と仮名が絵の中に消えてしまったとか。  仮名は赤道齋の珍品を追いかけていました。赤道齋って、いつぞや大騒ぎになった体がくっついてしまう鶏とか作った人ですね。今回もその赤道齋の絵が原因で仮名と薫が絵の中に吸い込まれてしまったようです。まったく人騒がせな赤道齋ですね。... [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第34話(アニメ第28回)「くれくれ☆ふたたび」 | トップページ | こんな女の子 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ