« ■アニマル横町 第73話「どき☆どきアイドルデビューの巻その1」第74話「どき☆どきアイドルデビューの巻その2」 | トップページ | ■桜蘭高校ホスト部 第12話「ハニー先輩の甘くない三日間」 »

2006.06.21

■女子高生 GIRL'S-HIGH 第12話「バカ、果てしなくバカ。」

 西園寺マリ、今度は文化祭で香田に勝負を挑みます。
 相変わらず、一人で全員に喧嘩を売っちゃう、その姿勢が素敵です。
 でも実は、勝負と言いつつ、いつも個人戦じゃ無くって団体戦なんですよねえ。
 侮れん(^^;。
 全員、しっかり喧嘩を買ったわけですが、全身から炎を撒き散らして怒ってる姿、小川ちゃんだけは表情が見えませんでした。
 スチルかけてみたけれど、やっぱり小川ちゃんは見えず。
 この娘もまた、侮れません(^^;。
 自分のキャラをしっかり護っているとゆーか。

 メイド喫茶同士で潰し合いになると、そのサービスはエスカレートして行くわけで…。
 誰か止めなよ(^^;。
 強引な客引きとは言っても、お客には実害無いから、別にいっか。
 パフュームのスカート短縮サービス、お客さんが自分でハサミ入れていいのかなって、ちょっとドキドキしちゃいました。
 騙されたあ!。
 って、何を考えているんだ>自分。

 ピンクロマンスのいもうと喫茶、確かにかなりピンポイントだけれど、あれはあれで楽しそう。
 体操服だし。
 そーいう属性の無い人は、引きまくるでしょうけどねー。
 私は大丈夫だよ(何が)。
 ちなみにあれ、やっている女の子の方も恥ずかしいから、それなりの覚悟が要りそうなのに、みんなそーいう拘りは無いみたいです。
 プロだ…(だから何が)。

 対抗。
 更なるてこ入れの為の小川ちゃん提案は、あっさり却下されました。
 確かにあれは、かなり違うと思います。
 単純に恥ずかしい。
 風俗じゃ無いって、一応そーいう歯止めはあったんですかあ(^^;。

 にしても、咲女の文化祭、客層が片寄り過ぎじゃろう。
 男ばっか。
 他の生徒の姿すら、全然見え無いんですけど。
 女子校の文化祭とはとても思えません。

 個人的に、マッサージはつまらないと思いますけど、絵里子もしっかり対抗策を考えたんですね。
 西園寺も、現状把握はしっかり出来てたし。
 二人、店長さんの才能あるよ(^^)。
 ただ、絵里子は従業員に恵まれなかったのでした。
 当事者である筈の香田ですら、勝負捨てちゃったし。

 そして、救世主のように登場した、桃香。
 女子中高生は、日本一のブランドなんだって。
 あ、成る程。
 それなら、もっと出し惜しみした方がお金は取れそうだなあ…。
 夏用セーラー着た女子中学生に、裸足で踏んで貰うっていうのは、確かに貴重な体験かもしれません。
 珍しい体験ではありますけど、別に嬉しくは無いよな(^^;。
 んー、代金はいくらだったんだろ?。

 そして。
 ラストは、何かいい感じに終わるのでした。
 何げにスタートもいい感じだったし、作品らしさが凄く出ていた最終回でした。
 この話の流れで行くと、咲女への進学を決めちゃった桃香が、めっさバカのようにも思えるのですが、あのコは自分の世界を持ってるから、きっと大丈夫なのでしょう。
 次世代型の女子高生だもん。
 絵里子と由真と綾乃、そして香田と姫路と小川、このメンバーの時代がいつまでも続くわけでは無いんだもんね。
 おしまい(^^)。

« ■アニマル横町 第73話「どき☆どきアイドルデビューの巻その1」第74話「どき☆どきアイドルデビューの巻その2」 | トップページ | ■桜蘭高校ホスト部 第12話「ハニー先輩の甘くない三日間」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

女子高生 GIRL'S-HIGH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■女子高生 GIRL'S-HIGH 第12話「バカ、果てしなくバカ。」:

» (アニメ感想) 女子高生 GIRL'S-HIGH 第12話 「バカ、果てしなくバカ。」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 1 [初回限定版]/アニメ 女子高生も今回で最終回。いやあ、本当にあっと言う間でした。ラストは文化祭ネタ。さあ、文化祭と言えばここ最近恒例となったアレですかね?このアニメのことだから強烈なインパクを残してエンディングを迎えるこ...... [続きを読む]

» 女子高生GIRL'S-HIGH第12話「バカ、果てしなくバカ。」 [Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)]
あ〜終わってしまいました。この作品は、本当に純粋に楽しく見ることが出来ました。何も考えずに只、見ていて笑わせてもらって・・・。最近のアニメはやたらと、難しかったりと・・・アニメ本来の楽しさなんかを忘れてしまっているように感じていました。そこで、この作品...... [続きを読む]

» 女子高生〜GIRL’S-HIGH〜 第12話「バカ、果てしなくバカ。」(終) [AGAS〜アーガス〜]
[[attached(1,left)]]咲女文化祭、絵里子達竹組はメイド喫茶をやる事になったのだが クラスメイト殆どが欠席で、居るのはヅカコンビとバカ軍団だけ。 それを見て嘲笑う西園寺マリ、松組は竹組の上を行くネコミミ喫茶。 負けられない絵里子達はスク水のスパマッサージで対抗。 途中桃香の助けが入るも結果は惨敗、しかし楽しい文化祭となった。 脚本:白根秀樹 絵コ:ふじもとよしたか 演出:耶馬たかし 作監:伊藤祐毅 [[attached(2)]] アバン、てっきり本編もこの作..... [続きを読む]

» 女子高生 GIRL‘S−HIGH 「バカ、果てしなくバカ。」 [ゼロから]
常識を根底から覆す「女子高生 GIRL‘S−HIGH」。こんなアニメ、初めてでした。 [続きを読む]

» 女子高生 GIRL'S-HIGH 第12話「バカ、果てしなくバカ。」 [恋華(れんか)]
第12話「バカ、果てしなくバカ。」 いよいよバカ集団ともお別れです。桃香ちゃんは、バカ集団に入らないでね。 [続きを読む]

» ★女子高生 GIRL'S-HIGH 第12話 「バカ、果てしなくバカ」 <最終回> [48億の個人的な妄想]
【公式】最終回といっても、やはりあんまり変わらず(笑)バカ、果てしなくバカ。文化 [続きを読む]

» 女子高生 GIRLS-HIGH 追記10 [Geallzas Power]
= 第12話 「バカ、果てしなくバカ。」 = 最終話は、文化祭での熾烈な争い!! [[attached(1)]] 全員集合!ネタで始まりです。 [[attached(2)]] 今回は咲女文化祭のお話。看板を設置する二人。 「よっしゃー、完成だね、由真!」 って、明らかに作画が・・・。これ、最終回ですよね? え? こんなんでいいの? [[attached(3)]] 絵里子たちのクラスはメイ..... [続きを読む]

« ■アニマル横町 第73話「どき☆どきアイドルデビューの巻その1」第74話「どき☆どきアイドルデビューの巻その2」 | トップページ | ■桜蘭高校ホスト部 第12話「ハニー先輩の甘くない三日間」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー