■おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第11話「潤になれたらイイナ!」
やっぱり、兄は兄らしく、力づくで弟を押さえ込まなくっちゃ駄目なんですよお。
だから、本当は兄だって大変なんだろうな。
弟には負けられないもん。
ちなみに、柊先輩だって、彼女は居ないと思うのです。
あの人の場合は、作らないってだけなのですけど。
潤と四人の女の子のデート、それなりに楽しそうだったし、見ていた私も楽しかったよ。
無理に相手に合わせたり、取り繕ったりしないで、素のままの自分を出していた潤、そこは気持ち良かったし。
何を考えているのか分からない柊先輩より、ずっといいと思います。
…お馬鹿なのが玉に瑕(^^;。
一日で四人と約束しちゃうなんて、潤はソツが無いですよねえ。
最初の方で誰かとカップリングしちゃったら、残りのコ達はどーするつもりだったんだろ…?。
実は、全て失敗するのが、最初から約束されていたとか…(^^;。
宮前とは、さすがに無理があったみたい。
あのコの相手は、同年代じゃ厳しかろう(^^;。
美紀とは何故か大成功。
あのポエムを受け入れられるなら、ここで決めるべきでした。
両親の受けだって良かったもん。
てへ。
真菜は力で勝ってないと駄目だから、結果は最初から見えていました。
現状では柊先輩しか居ないから、真菜のお相手は柊先輩で決定ね♪。
飯島とも結構いい雰囲気だったよ。
潤、ちゃんとギターが弾けるんだ。
曲を弾くのって、初めてだし(^^;。
飯島、なかなかいいコだったと思うぞ。
今日のイチオシなのです(^^)。
すっかり脇役していた歌も、結構可愛かったね。
駆との喧嘩とか、子供っぽい所が妙に可愛かったりしたのでした。
歌の魅力はそこなので、駆とはお似合いって気がするよー。
間に潤が入るとややこしくなりますけど、そーいう外的要因が無いと、駆と歌って進展が無さそうなので、それが駆にとって吉と出るか凶と出るか。
楽しみだよ。
潤と真菜のデート(勝負)のとき、後ろの橋を走って行った電車。
全塗装で、しかも随分と重厚な感じなのでした。
最近は軽量タイプの電車ばかりなだけに、ああいうのって、妙な安心感があったりもします。
いいですよね。
« ■女子高生 GIRL'S-HIGH 第11話「咲女悲恋譚。~想い、歳月を超えて~」 | トップページ | ■うたわれるもの 第11話「永遠の約束」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「おねがいマイメロディー」カテゴリの記事
- ■おねがいマイメロディ すっきり♪ 第37話「チャレンジですっきり!?」(2007.12.09)
- ■おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」(2007.02.11)
- ■おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第43話「OKだったらイイナ!」(2007.01.21)
- ■おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話「初笑いできたらイイナ!」(2007.01.03)
- ■おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第36話「家族になれたらイイナ!」(2006.12.03)
« ■女子高生 GIRL'S-HIGH 第11話「咲女悲恋譚。~想い、歳月を超えて~」 | トップページ | ■うたわれるもの 第11話「永遠の約束」 »
コメント