« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第1話「お嬢様☆登場」 »

2006.04.03

■ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第12話「てつのしんお花見する」

 「こんにちは。いつもここに居るんですね」。
 ルミってば、挨拶が凄く大人っぽいの。
 お父さんはお仕事と金策で疲れ果ててますけど、ルミは伸び伸びと育っているみたいで、なによりなのです。
 ちょっと無防備かもしれないけれど、いい人と悪い人を見分ける能力は高そうで。
 それは、他のセレブなお嬢さん達にも影響を与えちゃったりするのでした☆。

 ちなみに、桜の樹は枯れても桜の樹だけれど、お花が無かったらお花見とは言わないかも。
 ちょっと無理があるかなあ。
 徹之進とみんなも頑張ったのにね。
 この世界には、犬の科学でも解けないことがまだまだ沢山あるのでした。
 花咲じいさんはいいアイデアですが、わんこを埋めたその灰っていうのは、結構ヒドイ。
 犬柱の刑ですかあ(^^;。

 桜の樹の妖精さん、女の子やおじーさんじゃ無くって、おにーさんの姿なのが良かったです。
 優しそうなおにーさんだったよ。
 でも、どうして咲かなくなっちゃったのかなあ。
 街の思い出と一緒に、時を重ねて来たのにね。
 そんな桜の樹が、頑張って一つだけ花を咲かせたの、すっごく健気だったです。
 泣かせるです。
 みんなの笑顔を映して、落ちた後はルミの髪を飾って…。
 ほんの一瞬だけ満開の姿を見せてくれたのも嬉しかった。
 私は、こういうお話に凄く弱いのだあ。
 いいお話だよー。
 来年また咲くのかは分かりませんが、信じていれば、きっとまた見れるよね。
 うんうん。
 というわけで、ルミちゃん大活躍の回でしたっ。

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第1話「お嬢様☆登場」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/9417031

この記事へのトラックバック一覧です: ■ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第12話「てつのしんお花見する」:

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第1話「お嬢様☆登場」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ