« ■味楽る!ミミカ 第6話「新鮮な☆りょうり」 | トップページ | ■ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第3話「桃子、アルバイト始めますっ!」 »

2006.04.19

■桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」

 環も、ハルヒが絡まなければ、さすが殿!って感じで凄いヤツなのにな。
 物事の本質をしっかり見てるし、優しいし。
 どうしてあんなぐたぐたになっちゃうんだろ(^^;。
 あの凧が、また分かりやすく環の気持ち(評価)を表現していたりして…。
 ああいうのをわざとやってるみたいなの、私は好きだな。
 勿論、トボけた環も大好きです。
 「ハルヒ、困っちゃう」。
 「ハルヒ、それでいい」。
 「ハルヒ、環先輩に、もうラブラブう」。
 「あはは、こいつぅ」
 それは一体、どこの異次元のラブコメですかい。
 そもそもこのアニメって、学園ラブコメディだったのですねえ。
 ホモホモ要員アニメなのかと思ってました(笑)。
 環が、またミもフタも無いこと言うから、逆にびっくりしちゃった。
 お金持ちの考えることは謎なのです。
 憐れ、とまで言われちゃったし。

 健康診断に全く危機感の無いハルヒですけど、それは確かにそうですよねー。
 ホスト部に所属しているのは、借金の為だけですもの。
 そして、大トロ。
 大トロでスイッチが入っちゃうハルヒ、しっかりと本性を見抜かれているのでした。
 いつか、ちゃんと食べられたらいいね。
 そういうところ、可愛いぞ☆。
 ちなみに私も、大トロって食べたことが無いかも…。

 さすがお金持ち学校の健康診断だけあって、フツーとは全く違う健康診断風景だったです。
 男女が入り混じっての健康診断なんて、他じゃ見られん(^^;。
 とゆーか、男子の一般生徒は、単なる背景みたいになっているのでした。
 美形の看護師さんがエスコートしてくれるなら、健康診断も楽しいですよね。
 基本的な考え方は、ホスト部の理念と全く同じみたい。
 あ、成る程。
 やっぱり、ハルヒとは別世界の学校みたい。

 メインストーリーは勿論、ホスト部のみんなの魅力も満載で、この作品、本当に見応えがあるなあ。
 お約束とは言え、女の子達のリアクションが、また楽しいんだこれが♪。
 私も一緒になって、きゃいきゃい騒ぎたくなっちゃいました。
 って、おいおい(^^;。

« ■味楽る!ミミカ 第6話「新鮮な☆りょうり」 | トップページ | ■ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第3話「桃子、アルバイト始めますっ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

桜蘭高校ホスト部」カテゴリの記事

コメント

水月(よねやん)さん☆

 お引っ越しされたんですねー♪。
 こちらは最近、スパムTBやスパムコメントに悩まされることは無くなったのですが、処理が妙に重くって…。
 TBが来ていることは分かっているのに、管理画面にすら表示されないことがあったりもします。
 ご迷惑をおかけしました~。
 こちらこそ、また宜しくお願いしますです。

TB送れているΣ (゚Д゚;)
しかも2つも・・・・_| ̄|○
すいませんコメントの処理お願いします(´Д⊂グスン

こんばんは~♪
いつもお世話になっております。
すいません、またまた引越ししました(TT; )( ;TT)
今回は失礼して新ブログからTBしに参りました。
わかりづらくて誠に申し訳ありません(>_<)
それではまた今後ともよろしくお願いし致しますね。
それと残念な事にこちらに(今日だけかな?)TBが送れないことが判明しましたので大変申し訳ありませんがもしこちらに訪れてくださる際はTBしていただけないでしょうか?どうかよろしくお願いします ☆m( _ _ )m☆
ではでは* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」:

» 桜蘭高校ホスト部 第3話 [Cosi Cosi]
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) 【身体検査に御用心】 今回も面白かった!! 萌えアニメとはまた違った雰囲気の身体検査ではないでしょうかね? 相変わらず、環の“落ちて〜 上って〜”の落差は笑えるよ! 今回は凧の上がり下がりで、環の株の上下が表現されてたね。....... [続きを読む]

» 桜蘭高校ホスト部 第3話 [MAGI☆の日記]
ここにあらすじ書きました。感想殿の妄想が面白かった。女子制服を着たハルヒとかも可愛かった。モリ先輩の白衣も格好良かった。 [続きを読む]

» 桜蘭高校ホスト部 [優しい風景]
第三話「身体検査に御用心」 [続きを読む]

» 桜蘭高校ホスト部 [優しい風景]
第三話「身体検査に御用心」 [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第6話「新鮮な☆りょうり」 | トップページ | ■ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第3話「桃子、アルバイト始めますっ!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー