« ■REC Take 5「昼下がりの情事」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第49話「ポエムが書けたらイイナ!」 »

2006.03.04

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが…」

 はずむ君てば、怖がり過ぎみたい。
 最初から最後まで、ひたすら怖がり続けていたもん。
 そんなにお化けが怖いのー?。
 宇宙人は平気なのにね。
 1話では、一人で夜の山に登ったりもしていたし。
 幼い頃の回想で、とまりのスカートを引っ張っていたはずむが情け無くって、そこが凄く可愛いかったりもしたのでした。

 小学生の頃、私はアゲハチョウの幼虫を部屋で放し飼いにしていたので、朝目覚めると部屋の中を羽化したばかりの蝶々が飛んでいたりしたよ。
 本当はちゃんと箱で飼っていたのですが、きやつらがまた、隙間からすたこら逃げ出すのですねえ。
 特に、蛹になる前の幼虫って、自分のポジションを求めて、かなりの距離を移動しますから。
 羽化に失敗して、伸ばし切る前の羽根が完全に乾いてしまい、とうとう飛べないままのアゲハチョウだって居たっけ…。
 厳しいね。
 そういえば、昆虫の世界だと、メスよりもオスの方が綺麗な姿をしていることって、多々ありますよね。

 あゆきにとって、はずむは結局何だったのかなあ。
 さすがのやす菜も、一瞬だけ、敵意(?)を向けていたりして…。
 あゆき本人は、自分の気持ちをちゃんと把握しているみたいなのですが。
 私にとって、あなたはなあに。
 ○でも×でも無い、△の気持ちって…?。
 蝶々の羽根で飛び立つはずむって、それははずむが男の子でも女の子でも、変わることはないのかしら?。
 あゆきと明日太っていうのも、何だか考えにくいですしね。
 この二人って、はずむが女の子になってしまうと、妙に浮いて見えるかも。

 とまりはちゃんとやす菜のことも気にかけてくれてるみたいなのですが、やす菜の方はどうなんだろ。
 そういう部分が、やす菜からあまり感じられないのは、ちょっと残念かな。
 はずむとペアになれても、とまりはやす菜のこと気にしていたのにね。
 とりあえず、二人、負の感情やわだかまりは無くなったみたいです。
 後ははずむの気持ち、かな。
 なんて、本当はそれ以前に女の子同士っていう、大きな問題があったりするのですけど…(^^;。

« ■REC Take 5「昼下がりの情事」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第49話「ポエムが書けたらイイナ!」 »

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/8933382

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが…」:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「見ているだけが・・・・・」 [ゼロから]
とまり、肝試しでの活躍でリベンジ出来たかな [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#8「見ているだけが……」キャプ感Aパート [MELODYブログ IN アニメ観測場本館]
結構アニメ感想更新してなかったので他のサイト様に突き放されてしまった様な感じもするが、今回からまた更新始めます。 最近美少女系PCゲーム(R−18)が気になっている。普通に店で買えないので、ネットで買おうと、注文画面まで行くのだが勇気が無くて買えない管理人です...... [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第八話 「見ているだけが…」 [Peehyoro Acalaのネタ帳]
テレビ大阪 2006/03/02(Thu) 02:05-02:35(JST)「小 [続きを読む]

« ■REC Take 5「昼下がりの情事」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第49話「ポエムが書けたらイイナ!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ