■おねがいマイメロディ 第49話「ポエムが書けたらイイナ!」
美紀にとって、柊先輩は今も憧れの対象であり続けていたみたい。
机にも、まだちゃんと写真が置いてあったもん。
今の柊先輩は、美紀が知っている柊先輩とは完全に別人になってしまったけれど、それでも美紀は、柊先輩を憎んだりしていないから、ちょっと安心しちゃった。
ラブは、ポエムの原動力だぞ☆。
でも、どうしても書けないときはやっぱりあるもん。
さすが、紀行ライターの雅彦さんは分かってますよね。
焦れば焦るほど、書けなくなったりするし。
ドリームパワーの歌の作詞、一体どんなのが出来てくるかな(^^)。
歌のバイオリンじゃ勝負にならないのは明らかなので、凄いポエムをプリーズ。
いっそミュージカルに…。
歌う本人が恥ずかしいとか、そういうのは一切考慮されないんだろうな。
それはしょーが無いですう。
ピアノちゃんてば、今回は美紀と同じポエマーとして、大活躍なのでした。
ゴマせんべいを差し入れてくれたり。
マグロを狩ったり。
自力で気絶したり。
いや、そういうのはポエムと全然関係無いから(^^;。
帰るアテの無い船旅っていうのも、それは多分、ポエムじゃあ無いと思うぞ。
みんなの恋バナが形になった夢の世界、それでもみんな、自力で元の世界に帰って来たのは偉かったです。
さすが、自力で夢を叶えることが出来る力を持った人達は違うなあって、私は思うのでした。
みんなに必要だったのは、ほんのちょっとの癒しなの。
8分休符みたいなお休み。
マイメロが手助けしなくっても、帰って来る人はちゃんと帰って来るんだよ(王様とクロミは、とうとう帰って来なかったけど)。
マリーランドの存在基盤も、そんな所にあるのかもしれないね。
でもでも、黒音符はとうとう100個、コンプリートです。
パンパカパーン!。
一人、柊先輩だけがシリアスしているのが、妙に浮いて見えたりもするので、ちゃんと発動するのか、逆に心配になったりもして…。
ダークパワーの精の真の目的も、案外くだらないことのような気が凄く(^^;。
« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが…」 | トップページ | ■陰からマモル! 第8話「沢菓家防犯大作戦!」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「おねがいマイメロディー」カテゴリの記事
- ■おねがいマイメロディ すっきり♪ 第37話「チャレンジですっきり!?」(2007.12.09)
- ■おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」(2007.02.11)
- ■おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第43話「OKだったらイイナ!」(2007.01.21)
- ■おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話「初笑いできたらイイナ!」(2007.01.03)
- ■おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第36話「家族になれたらイイナ!」(2006.12.03)
« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが…」 | トップページ | ■陰からマモル! 第8話「沢菓家防犯大作戦!」 »
コメント