« ■よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第12話「レスキュー」 | トップページ | 東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ、延長開業 »

2006.03.31

■アニマル横町 第49話「どき☆どき幼稚園の巻」第50話「どき☆どきまさか?お別れの巻」

 幼稚園のお遊戯会、いよいよ本番です。
 前回、ちゃんと練習したし!。
 あれだけの修羅場をくぐって来たあみなら、本番の最中にどんな不測の事態が起こっても、ちゃんとアドリブで対応出来るよね。
 いや、不測の事態とゆーか…。
 幼稚園のお遊戯会じゃ、そんなことは起こりません(笑)。
 アニ横では、ツッコミも通用しないようなことが起こるもん。
 マツモトさんの観音様と、それに驚くあみちん、やっぱり凄く面白いなあ。

 くーちゃんの観音様も、格好良かったよね。
 にしても、えらく本格的な衣装のお遊戯だなあ。
 既にお遊戯の域を越えてるもん。
 先生も園児も結構普通でしたけど、最近の幼稚園には、特進クラスなんてのがあるのですねえ(^^;。

 アニ横トリオの着ぐるみも、頭がでっかいけれど、みんな可愛かったよ。
 レンタル料は、みっつセットで割引して貰ったのかしら。
 ちなみにケンタ、前回ケンタロウなんて偽名を使わなくっても、別に良かったような気がして来ました(^^;。

 他一本。
 アニ横への扉って、移動することは出来ないのかな…?。
 いざとなったら、外して持って行けそうな気がしたり。
 物理的に繋がっているなら、やっぱり無理なのかも。
 あみが引っ越して来る前から、扉はあそこにあったんだもんね。
 1話のエピソード、懐かしかったです。

 引っ越しの阻止も、仲のいいお友達の為だったら、色々と考えちゃいますよねー。
 おとーさんの上司を脅すとか、そういうのはあんまり考えないと思いますけど…。
 実は、それが一番手っ取り早いのかにゃあ(笑)。

« ■よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第12話「レスキュー」 | トップページ | 東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ、延長開業 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

よねやんさん☆

 あみちんとくーちゃん、幼稚園のクラスが別々になってしまったので、これからは逆に疎遠になったりとか…。
 なんてねっ。
 くーちゃんとヤマナミさんは同時に登場出来ないので、レギュラー獲得対決、確かにありそうなのです。
 楽しみ♪。
 にしても、前回、ケンタがケンタロウなんて名乗ってた意味は…(^^;。

こんばんは、よねやんです
くーちゃんの観音様姿が最高でしたね。
今回は2本とも登場でもう完全にレギュラーですね。4月からはくーちゃんとヤマナミさんのレギュラー獲得対決があるかもですね(^^♪
ではでは、よねやんでしたm9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» アニマル横町 [よねやんのアニメ徒然草]
幼稚園で「お遊戯会」があるという事で、あみの幼稚園に行きたいと言い出すアニ横トリオ、ヤマナミさんに以前ケンタが借りた人間型着ぐるみをレンタルし幼稚園に行くのでした。 「出ました人間型着ぐるみ、どう見てもバレバレですね」西遊記の劇をしている場所を探すアニ横トリオ、その途中あみに来た事がバレて、あみとトリオがドタバタしている時に幼稚園の先生「あこ先生」に会うのでした。 「あこ先生、熱血先生な感じですね」なんとか、先生を撒いたあみとアニ横トリオ、その途中くーちゃんに会いますが、お遊戯会の時間となり、幼稚園... [続きを読む]

« ■よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第12話「レスキュー」 | トップページ | 東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ、延長開業 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー