■マジカノ 第10話「呪いの猫パンツってマジですか」
早朝から、春生に目覚ましアタックをかけるあゆみ、その頑張りは認めてあげてもいいかも。
早朝から、春生の部屋のクローゼットに潜んでいる舞夏、それはかなり怖いぞ。
いつもそうしてるんだとしたら、ますます怖いもん。
まあ、あゆみは何をするか分からないですもんね。
舞夏は堂々としてるから、負の感情は全然感じられませんし。
備えよ!(^^;。
何ていいつつ、舞夏はすっかりツッコミ役ですねえ。
あゆみをセミと一緒に眠らせるのはいいけれど、どーしてそれが、秩父の山奥なんでしょう(笑)。
荒川で魚のエサとかも言ってたし、マジカノの舞台って、埼玉なんですかあ。
それはともかく、今回のお話を見ていると、実はあゆみって凄く可愛いみたい。
何か妙にイタイケちっくなんだもん。
春生って、凄いぞ!。
いや、あゆみをあそこまで変えちゃうなんて(^^;。
男の子も女の子も、相手次第で変わっちゃうよね。
お色気攻撃が通用しなくって、真っ白になってるあゆみも可笑しいの。
確かに、あそこまでやって無反応じゃ、とても恥ずかしいです。
バックに流れる蛍の光のメロディが、また悲しみを誘って…。
蛍の光って、フェリーの出港のときにも流れたりしますよねえ(それは、全然関係無い)。
春生は、目が悪い人がよくやる、目を細めて一生懸命見詰めちゃうぞ!のポーズを取っていたけれど、まさか本当に眼鏡が壊れていたなんて!。
その割には、テレビをフツーに見ていたのが謎なのです。
実は魔法とか使ってるんじゃなかろーな(^^;。
あの家が女まみれのモラルハザードだっていうのは、ちょっと納得。
あゆみが大混乱するのも、分かるような。
でも、当の住人達が全然気にしてないので、それは別にいーんじゃないかと…(良く無いって)。
OPにも出て来る猫さんのおぱんつ、おばあさまはちゃんとおじいさまに脱がして貰ったのですねえ。
それって、状況的には普通だったのかしら?。
おばあさまの血を色濃く引いているのが、あゆみなのかみちるなのかで、それはかなり変わって来ると思いますけど(笑)。
にしても、あの猫さんぱんつ、結構いいヤツだったです。
仕事熱心だったし。
形だけで無く、不透明率まで変えられるのは、何かと便利そうだし。
それだけじゃ無く、他にも色々な設定が盛り込まれていて、このお話は見応えありましたあ。
今回限りで終わらせちゃうのは、勿体ない位だったもん。
楽しい楽しい♪。
« ■あまえないでよっ!!喝!! 第10話「いじらないでよっ!!」 | トップページ | ■シュガシュガルーン ルーン36「おじいを止めろ!ばあやのマル秘大作戦」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
「マジカノ」カテゴリの記事
- ■マジカノ 第13話「最終回ってマジですか?」(2006.04.04)
- ■マジカノ 第12話「目覚めの刻ってマジですか?」(2006.03.27)
- ■マジカノ 第11話「聖なる夜ってマジですか」(2006.03.18)
- ■マジカノ 第10話「呪いの猫パンツってマジですか」(2006.03.11)
- ■マジカノ 第9話「眠れる王子ってマジですか」(2006.03.05)
« ■あまえないでよっ!!喝!! 第10話「いじらないでよっ!!」 | トップページ | ■シュガシュガルーン ルーン36「おじいを止めろ!ばあやのマル秘大作戦」 »
コメント