« ■練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 | トップページ | ■アニマル横町 第37話「どき☆どきバレンタインの巻」第38話「どき☆どき大発明!?の巻」 »

2006.02.15

■落語天女おゆい 第六席「恋の行方それぞれの覚醒」

 あ、これは楽しいな♪。
 鈍い女の子二人と、頼りない男の子二人。
 そして、それを取り巻く、コイバナに興味津々な女の子四人。
 みんなのトボけたやり取りが、凄く楽しかったよー。
 事情を分かってたり、分かって無かったり…。
 妙も、性格は良く分からないまま、すっかり雅に影響されちゃってます。
 影響されない涼は、相変わらず何だか分からないままだったりして…。

 晶を目覚めさせるのに、源内がキスするっていうのは、えらく強引みたい。
 絶対に騙されてる気がする。
 晶には、結構深刻な背景があったりしましたし…(でも、妹の涼はやっぱり絡んで来ないの)。
 まあ、結果が良ければ、別にいいんですけど(^^;。

 鈴の方は、順当だったです。
 覚醒も絡めて、ポン太も大活躍だったし、あれはいいですね。
 鈴とポン太、大活躍なのでした。
 二人共、格好良過ぎだぞ(^^)。
 にしても、江戸の街には結構な数のタヌキさんが居たのですねえ。
 晶に変身して、キスの再現とかやってるし。
 さくっと女の子に変身しちゃうポン太も楽しいのでした。

« ■練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 | トップページ | ■アニマル横町 第37話「どき☆どきバレンタインの巻」第38話「どき☆どき大発明!?の巻」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

落語天女おゆい」カテゴリの記事

コメント

ちぐささん☆

 こちらこそ、ありがとうございます♪。
 私の巡回先には、アニ横の感想を書かれている方が少ないので、とても嬉しいです。
 後ほど、こちらからもリンクさせて頂きますねー。

 妙はあのメンバーの中で、恋心に敏感な貴重なコだったりするので、頑張って欲しい所なのです。
 鈴になり切ってる場合じゃ無いのにな(笑)。
 覚醒して戦うのって、本人にはとても大変なことだと思うのですが、一体どうやってそれを納得させるのか、凄く楽しみだったりもしています。
 妙ちゃん、頑張って!。

初めましてこんにちは、Hes:TEARのちぐさと申します。
アニ横などのTBでお世話になっております。おゆいの方もTB返し本当にありがとうございました^^

>妙も、性格は良く分からないまま、すっかり雅に影響されちゃってます。
今回の妙は先週とは違いポジティブキャラに転身してましたよね。鈴になりきっていたのが非常に面白かったです。(笑)
仰るとおり、雅に影響されている部分があったのでしょうね。

近々リンク貼らせて頂きますねーvそれでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■落語天女おゆい 第六席「恋の行方それぞれの覚醒」:

» 落語天女おゆい 「恋の行方 それぞれの覚醒」 [ゼロから]
この分だと覚醒するのは、1人1話ですね。 [続きを読む]

» 落語天女おゆい (#6) [Hes:TEAR]
第六席「恋の行方 それぞれの覚醒」 結局覚醒は鈴ちゃんだけでしたー。なにが「それぞれ」じゃ!まぎらわしい!ヽ(`Д´)ノ ああ…一話一人覚醒の法則でこれは間違いないかしら。 話の中では旧暦ということで、正月を迎えたようです。圓朝に着物をいただきちゃんと御礼を言う唯達。 涼はいらないとかいったんだろうか…、 でも着替えの事考えると一人だけずっと同じ羽織ってのは厳しいぞ! 真面目すぎな奴です。(笑) 着物は妙ちゃんいちばん似合ってましたねー、晶の言うとおり日本娘を思わせるスタイルに... [続きを読む]

» 落語天女おゆい 第6話 [ホビーに萌える魂]
落語天女おゆいの5話は、鈴が天女に覚醒です。それと今回は”隣の晩ごはん”でお馴染みのヨネスケ師匠の登場です! [続きを読む]

« ■練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 | トップページ | ■アニマル横町 第37話「どき☆どきバレンタインの巻」第38話「どき☆どき大発明!?の巻」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー