2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第7話「Bright Site Of Life 後編」 | トップページ | PC版のSHUFFLE!を進めます »

2006.02.23

私だけのリバティ

 「スーパーおおぞら5」号は、35分の遅れをもって、16時17分に釧路へ到着しました。
 15時48分の列車は出てしまったので、次の18時19分に乗るしかありません。
 宿への到着、1時間30分以上遅くなっちゃうよー。
 仕方無いか。
 他にルートも無いし。
 宿に到着遅れの電話をして、バスも終わってしまっているので、駅まで迎えに来て貰うことにしました。
 釧網本線に2時間弱揺られて、川湯温泉の駅へ。
 しとしとと雨が降る中、迎えを待ちます。
 え、雨…?。
 迎えに来てくれた人と話をすると、ここ3日程、妙に気温が高いんですって。
 そのせいで、ダイヤモンドダスト関係のイベントはみんな中止になってるそう。
 え、楽しみにしてたのにな。
 現在の気温が、摂氏2.7度。
 高っ。
 千葉より暖かいよー。
 実際、あまりにも暑いので、部屋の暖房はずっと切ったまま。
 ここ、本当に2月の道東ー!?。

 それはともかく、宿にチェックインしたの、私が一番最後でした。
 当たり前ですね。
 のんびり温泉街を散歩するとか、そーいうのも出来ません。
 夕食は19時30分までに取って下さいって。
 …後5分ですかあ(^^;。
 お部屋に案内してくれようとするのを遮って、レストランに直行します。
 慌ただしいなあ。
 広いレストランの中、一人ぽつんとご飯(笑)。
 んと、フツーに温泉旅館的な晩ご飯でした。
 特色は無いけれど、値段が値段だし、ね。
 係の人も忙しそうなので、自分で配膳してたら、飛んで来ました。
 「上の人に怒られちゃいますう」。
 黙ってれば分からないですよー(^^;。
 その間に「布団を敷いてもいいですか?」なんて聞かれたりして、やっばり慌ただしいの。

 後は、温泉に入ってのんびり。
 大浴場、他に誰も居ません。
 カラオケの声が聞こえて来るので、他にもお客さんが居るのは間違い無いと思いますけど…。
 ダイヤモンドダストを見るのも不可能なので、SHUFFLE!のゲームとかやって過ごしたのでした。
 何やってんだか。
 でも、ゲームの稟と楓は可愛いぞ(^^)。

 朝はさすがにのんびりで、10時にチェックアウトして、網走に向かうですー。

« ■よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第7話「Bright Site Of Life 後編」 | トップページ | PC版のSHUFFLE!を進めます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/8799176

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけのリバティ:

« ■よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第7話「Bright Site Of Life 後編」 | トップページ | PC版のSHUFFLE!を進めます »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ