« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」 | トップページ | 電車の動き »

2006.02.04

横須賀に上陸っ

 帰って来たよ。
 結局、横須賀には60分遅れでの到着となりました。
 向かい風と波、結構あったもんね。
 風が強くって、あんまりデッキに出れなかったのは、ちょっと残念かな。
 「黒く沈んだこの海に心を全部沈める」のは、鬱になりそうだから止めました。

 大分では、ほんのちょっとの区間、815系に乗れて。
 鉄としては、あんまり動いて無いや。
 開業当日のポートライナーに乗ったので、国内の鉄道全線完乗のタイトルを更新っ。
 現在、長距離フェリーの全航路、全船舶完乗を目指しつつ、次はケーブルカーを全部乗ってみようかな。
 今月は、もう一度位は旅に出れるかも。

 お船の様子は、こちら↓をどうぞ。
■06/02/02 シャトル・ハイウェイライン「しゃとるよこすか」乗船記

 いつも思うのですが、九州から帰って来ても、北海道から帰って来ても、一番寒く感じるのって東京なんですよね。
 東京生まれの私にも、都会の風は冷たいです…。
 携帯が圏内に入った途端、会社からの嫌なメールを受信したりもして。
 とほほ。

|

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」 | トップページ | 電車の動き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/8493000

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀に上陸っ:

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」 | トップページ | 電車の動き »