« 森と海のパレット | トップページ | ■パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」 »

2006.02.24

■Fate/stay night 第7話「蠢動」

 アジの開きにカイワレを添えてあるのって、旅館の朝食とかでも見たことが無いですー。
 桜は芸が細かいね。
 セイバーちゃん、ご飯を沢山食べるのはいいけれど、魔力の補充を食べ物からするっていうのは、効率がとても悪そうなのです。
 士郎に沢山食べさせて、そこから吸い取ったり出来ればいいのにね。
 良く無いか。
 士郎、いつになったら補充してくれるのかなあ。
 やり方が分からないっていうのも困り物だぞ。
 方法は、みんなそれぞれ違ったりするのかしら。

 そしてそして、意志の疎通はセイバーの方が苦手そうなのに、実際には士郎なんですよねえ。
 優しいから、流されやすいし、情に弱いし。
 登場する全ての女の子をやきもきさせるとゆー才能の持ち主なの。
 女の子だけじゃ無くって、男の子も。
 そんな魔術師、見たこと無いぞ。
 落ち着かなーい。
 それにも中々慣れません。
 周囲が望むようには動いてくれない士郎。
 なんて、実は逆に周囲に影響を与えていたりするのかなあ。

 凛はしっかり自分の世界を持ってますから。
 何にでも一生懸命で、実は結構世話好きみたいなので、見ていて何か楽しいし(^^;。

 桜は何か怖いし。
 美味しいご飯を食べさせて、士郎の魔力が発動しないように抑えてるとか…。
 何のこっちゃ(^^;。

 戦争そのものよりも、それを取り巻く周囲が楽しくって、いつもわくわくしながら見ています。
 時間無いから、感想は残してませんけどね。

« 森と海のパレット | トップページ | ■パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Fate/stay night」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■Fate/stay night 第7話「蠢動」:

» Fatestay night 「蠢動」 [ゼロから]
衛宮士郎への怒りを食べることで表\すセイバー。なんか、やけ食いですね。 [続きを読む]

» Fate/stay night 第7話 [鷹2号の観察日記]
 いい気持ちで話を見てたのに、最後の最後でワカメ頭が登場。くそ、最悪だ! まあ記 [続きを読む]

» Fate/stay night 第7話 [月の静寂、星の歌]
副題「蠢動」  はらぺこさん覚醒と、空城の計。  ツンデレ凛と、間桐兄妹の言葉の矛盾。  そんな第7話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです) [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第7話 「蠢動」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate 遠坂凛フィギュア  【魔法少女 凛】 前回登場のライダーさんの虜になってしまった私ですが、士郎とのやり取りでアーチャーもお気に入りのキャラに仲間入り。それでも、やっぱりタイガーが最高ですね。今回もタイガーウォッチングはバッチリですよ!(笑)それで...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第7話「蠢動」 [ぬる〜いアニメの日々]
 困りましたね。今回の見たら、切れなくなってしまいましたよ。  朝から桜・凛・セ [続きを読む]

» Fate/stay night 第07話 「蠢動」 [アニメ生活]
「冒頭は、『先週全く出番の無かった桜さんが笑顔一杯で登場』しましたね」 「すぐ凹むけどね」 [続きを読む]

» Fate/stay night 7話感想 [Purity White]
今日のFateは楽しかったな~。 前回には色々な出来事がありましたよね~。 色々あった中翌日を迎えます。 さくぴー事桜が「先輩~ご飯できましたよ」と士郎を呼びに着ます。いつもの日常だ。「いつも悪いな」と感謝の気持ちを伝える。それだけで桜はやった甲斐が... [続きを読む]

« 森と海のパレット | トップページ | ■パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー