2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■シュガシュガルーン ルーン33「友情のハート、大切な想い」 | トップページ | ■練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて!訴えて!」 »

2006.02.20

■Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第19話「ミルキィホワイトの一夜」

 今回の霧、可愛かったです。
 紫衣に何回も電話しちゃって。
 わたわた。
 お化けが怖いっていう設定も、ここぞというときにしっかり出て来ます。
 2回も浩樹にしがみついてたし。
 今度ばかりは、浩樹と霧、どうにかなっちゃうのかと思ったよ。
 それはそれでいいかな、なんて気持ちになったりもする私なのでした。
 エリス大好きな私がそう思っちゃう位、二人、本当にいい雰囲気だったもん。

 でも、エリスからの電話で、浩樹は我に返ったのでした。
 エリスの直感は怖いんだから!。
 なんて、今回はあんまり疑ってなかったのかな…?。
 やけ食いじゃあ無いんでしょうけど、何だか色々と好きなものを食べ散らかしてましたあ。

 浩樹って、霧のこと、どう思っているのかなあ。
 まあ、好きは好きなんでしょうけど。
 高校のときは、柳のことを考えて告白を断って、今はエリスのことを考えて何もしないの。
 それって、霧そのものを全く見て無いってことだもん。
 困ったものなのです。
 それじゃあ、紫衣の言葉に返事は出来ませんよね。
 実態を知られたら、きっと怒られるよー(^^;。

 エリスのことは、今も従妹としてしか見て無いんでしょうけどねー。
 霧とカップリングしたりすると、唯でさえ不安定なエリスの心が目茶苦茶になっちゃいそうだから…。
 でも、浩樹はそういうこと、ちっとも態度に出しません。
 エリスを大人として意識するような描写も、全く全然ありませんな(^^;。
 寂しいよう。
 エリス、可愛いのに!。
 今回、追い詰められてた可奈も、なかなか可愛かったですけど(笑)。

 二人が研修で向かったのは、仙台だったんですね。
 私も昔、何処のホテルも満員で、行き倒れになりかけたことが…(^^;。
 にしても、どうしてわざわざ最終の新幹線を予約していたのでしょう。
 東京に着いたら、23時過ぎちゃうのに。
 新幹線に乗り遅れても、高速バスならまだ間に合いますけど、満席だったのかなあ。
 紫衣はお泊まりしちゃえってけしかけてましたけど、特急券はやっぱり勿体ないです(せこい)。
 企画切符で無ければ、乗車券部分は翌日も有効ですけどねー。
 ちなみに、柵も何も無い土手を呑気に走る区間は、東北新幹線にはありません。
 新幹線だぞ!。
 偉いんだぞ!(^^;。
 はっ。
 もしかして、仙山線を経由して、山形新幹線で帰ったとか!?(車輌が違うってば)。
 旅館「おぼろ」は、部屋からの景色といい露天風呂といい、結構良さげな感じでした。
 どうして他にお客が居ないのかなあ。
 座敷童が居るからあ?(^^;。

 チャンスの女神は、前髪だけなの…。

« ■シュガシュガルーン ルーン33「友情のハート、大切な想い」 | トップページ | ■練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて!訴えて!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Canvas2 ~虹色のスケッチ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» Canvas2〜虹色のスケッチ〜第19話「ミルキーホワイトの一夜」 [有限と無限]
Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版) Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産) 今回は霧さんとお泊りですよ。羨ましいなぁ(ry 感想いきませう。 続きへどぞー... [続きを読む]

» 今週のCanvas2(ミルキーホワイトの一夜) [アニメな感想]
 今週は、浩樹と霧が急接近するお話。普通なら浩樹・エリスで決まるのが通常の流れなのにどうやら 霧エンドに向かっています。また霧と浩樹が2人っきりになりますが、一途な霧を後押しする先輩の紫衣の 活躍もスパイスとして凄く良かったですね。やっぱりこの作品面白いわ!... [続きを読む]

» Canvas2~虹色のスケッチ~ 第19話 「ミルキーホワイトの一夜」感想~ [アニメanimeANIME中心]
さて、とうとう浩樹と霧が大人の階段を上り始める!?Canvas2の第19話です。 [続きを読む]

» Canvas2~虹色のスケッチ~ 第十九話 [ぶろーくん・こんぱす]
 研修会で仙台?にやってきた霧と上倉。研修会の発表は無事終了したものの、チャンス [続きを読む]

» Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第19話 [パズライズ日記]
1年目の教師の研修のため新幹線で仙台までやってきた浩樹と霧。 研修は無事終了するも、帰り道が渋滞して最終列車に間に合わず一泊することになった、というお話。 エリスエンドなのか霧エンドなのかますます分からなくなってきました。 Aパート終了のアイキャッチが....... [続きを読む]

» Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「ミルキーホワイトの一夜」 [ゼロから]
霧の怖がり方には、笑ってしまいました。 [続きを読む]

» Canvas2 #19 [★虹色のさくらんぼ★]
第19話 【ミルキィホワイトの一夜】 研修に行く事になった霧と浩樹。 霧は五分ほどのレポートを発表しないといけないみたいですね。 "話しかけないで!!" 真剣な霧を見るのは初めてですねw 紫衣の助け&浩樹の応援もあったおかげで上手く発表出来ましたね。 "帰りの...... [続きを読む]

» Canvas2 第19話「ミルキーホワイトの一夜」 [ボーダーライン]
天音? 天音なのか?w アイキャッチは魚氏。 煮え切らない恋の行方にもそろそろ決着が付くか? この千載一遇のチャンスを生かせ! [続きを読む]

» Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第19話 [よねやんのアニメな徒然なる日記]
サブタイトル「ミルキーホワイトの一夜」公式ホームページの紹介文はなしです。 はずむ:「という事で、今回の出来事で霧さんが エリスちゃんを抜き一歩リードしたって感じだね。」 とまり:「これで、またエリスか霧か解らなくなったな。」 やす菜:「え?このまま霧さんエンドじゃないの?」 とまり:「そんな訳ないだろう、やす菜 お前次回予告観ていないだろう。」 はずむ:「まあまあ二人とも、恋の行方は 観てのお楽しみという事で。」 ジャン・プウ「またまた、次回をお楽しみだプウ!」     ... [続きを読む]

» Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第19話 『ミルキーホワイトの一夜』 [よせあつめ離島]
お約束要素てんこ盛りな今回。 遠出した二人は帰りの足がなくなりそのまま一夜を明かすことに・・・ うわ〜なんてベタなシチュエーションだ(笑) 話的には、浩樹は紫衣の言葉もあって自覚して、 二人の関係がまた微妙に変わったという感じでしょうか。 しかし、....... [続きを読む]

» Canvas2 第19話「ミルキーホワイトの一夜」 [戯言]
日帰りで研修の予定が、新幹線に乗り遅れ泊まることになった霧と浩樹。霧や可奈の仕草が可愛いがそれよりも、エリスパンツはいてない(たぶんやっと見つけた旅館はおんぼろならぬ「おぼろ旅館」そして、泊まった部屋がかなりボロく、変な女の子の人形が置いてあったりしてビビ...... [続きを読む]

» Canvas2 19話 [Purity White]
さてさて、今回は霧メインの話です。霧の以外な面が見れてよかったなーv では感想GO→ 霧はあるスピーチで忙しいです。新幹線の中で体育に関してのスピーチを暗記します。5分間のスピーチだそうですから難しいです。横には主人公の姿が。撫子学園では所属一年の教師に... [続きを読む]

» Canvas2 #19 ミルキィーホワイトの一夜 [anges's gao!!]
研修のために訪れた遠い街。 そして二人きり・・・。 ここには、あの娘はいない・・・。 [続きを読む]

« ■シュガシュガルーン ルーン33「友情のハート、大切な想い」 | トップページ | ■練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて!訴えて!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー